毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月14日 (日) | 編集 |
★オペラオーへ★

久々のラブレターです
今日は バレンタインデーですね
チョコ モンカフェ 買ってきたよ
ちゃんと食べてね

そして伝えなきゃいけない事だけど
お花の試験なんだけどね
NFD1級の時は受けろって言ってくれたよね
だから今頑張ってるんだけど
それよりはるかにレベルが高いオランダの試験 受けることにしたよ

3月の試験が終わったらDFAの試験勉強になるんだけど
お金もかかっちゃうんだよね(試験会場はオランダ)
仕事していない私には迷うとこだけど
最後に「自分の好きなことやれ」って言ってくれたよね
だからそうすることにしたんだよ
きっと許してくれるよね

練習は今みたいに毎日行かなくていいからマラソンは出来るよ
長居WINDもいけるようになるから
でも嵐ちゃんはやめないよ大好きだもん

それとね今日Iちゃん来るんだ
大阪国際の完走したの報告にGちゃんも一緒に
それでみんなで食事に行って来るよ
デジカメに撮ってくるから待ってて

私のマラソン練習は3月の試験後になるからね
それまでは許してね
ではでは又お手紙書くからねバイバイ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(水) 17:49:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(水) 17:49:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
