毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月30日 (土) | 編集 |
★オペラオーへ★

今日セカンドウィンドの練習会に行ってきたよ
嶋原さんにオペラオーの事伝えたらびっくりされた
「もう一度会いたかった」って言ってくれたよ
天国に届いたかな?

そしていつも使ってた帽子にサインしてもらった
嶋原さんに好きな言葉かいてもらったよ
その言葉はでした

練習も私は嶋原チームで2周ジョグしたよ
いっぱい話したし嵐の事も話した
一緒にコンサート行きたいねって言うこと
ランニングの事も話したし横浜一緒に出たいって事もね
天国まで届いてるかな?きっと笑顔で見てくれてたと思う

帰りは長居WINDのみんなと嶋原さんで記念撮影
もちろん私もツーショットで撮ったよ
天国でやきもちやいてないかな?
その画像はまた載せるね(新しいPCが来週くるから)
ついに買っちゃいましたパソコン

今日夢にオペラオーが出てきたの
きっと嶋原さんに会いたかったのかなって思った
でも帽子にサインちゃんと貰ったから仏壇に供えてます

そして明日は大阪国際だから
そしてオペラオーが気にかけてた3人にいちご大福を渡そうと思って
ゴッシーが名古屋の時に食べたいって言ってたもんね

オペラオーから力を貰おうと思ってそれも供えました
絶対いい走りができるようにパワーいれてあげてね

じゃ又ラブレター書くからね
最近嵐ブログもかけなくて忙しいの
試験までラストスパートだよ
そして今度こそ国際に向かって頑張るね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
