毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月31日 (木) | 編集 |
★オペラオーへ★

今ひとりぼっちになって2ヶ月余り経って
過去の思い出やブログの記事を読むと涙が止まりません 涙
今頃オペラオーは何をしてるんだろう?

ショッピングモールに最後行った時
今度は自然食食べようかって言ったのを思い出しました
いつも違う店を探して入ってたもんね
そしてスポーツショップで買い物するのが好きでしたね
買う度に私の聞いてきたオペラオー
自分のお金なのにいつも気を遣ってくれたね

そして今日は大晦日
長居WINDはお休みにしました
明日は私たちが毎年参加してた河内長野元旦マラソンに行ってきます
きっと色んなこと思い出しちゃうんだろうな
でも走るって決めたから
オペラオーの一番望んでた国際マラソンへの道に1歩踏み出そうと決めたから
きっとサボったりしたら天国から怒ってくるだろうね

1月半ばで仕事もやめることにしたよ
金銭的にも大丈夫だし時間があれば練習環境もよくなるし
もちろんお花の勉強もするよ 花
これからは自分のためにやりたいことやるから
思ったこと何でもやれと言ってくれたもんね
何を言っても反対されることはなかったもんね
いつも背中を押してくれた

嵐の事ももっとも理解してくれてた 嵐~!
その嵐は今日紅白に出るんだよ
カウコンにも出るんだよ
でもオペラオーの部屋にはK1かけておくね
いつも楽しみに見ていたもんね
でも私は嵐ちゃんみるからね

じゃこれからの私を天国から応援していてね
お花の試験とマラソンと頑張るから
じゃまたお手紙かくね、ばいばい おいっ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
