毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月23日 (金) | 編集 |
やっと落ち着いてきたしげちゃんです
ほんとにたくさんの方からの励ましのお言葉有難うございました

そしてここは夫婦日記になってましたが
オペラオーのいない今ここをこのままにするのは悲しいので
オペラオーにラブレターを書く事にしました

ラブレターと言ってもその日あった事マラソンの内容など
普段話していたことをこのブログで更新していきたいと思います

毎日更新っていう訳ではないんですが是非見に来て頂けたら嬉しいです
いつもでもオペラオーとしげちゃんは一緒ですから
では明日から頑張って書くぞ~
今日は相葉ちゃんのドラマ・ラジオだ


コメント
この記事へのコメント
そばにいる♪
こんばんわ。しげっちゃん。
しげちゃんが、大好きな相葉ちゃんの事に、v-344してのを、オペラオーさまは、ニコニコで、見てると思います。
オペラオーさまは、いつでも、しげちゃんのそばに居て、見守ってるよv-354
ブログも、前進あるのみ~v-340
2009/10/23(金) 22:26:05 | URL | みかりん #-[ 編集]
みかりんへお返事
みかりん、コメントありがとね
うんオペラオーは相葉ちゃんを見て笑ってる私が好きだよ
今からまた見るけどドラマは泣いちゃうね
でも相葉ちゃんを好きなことには理解してくれてるから大丈夫だよ
そうだね前進あるのみだね
2009/10/23(金) 23:33:38 | URL | しげちゃん→みかりんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24(土) 19:36:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(木) 22:15:04 | | #[ 編集]
しげちゃんらしいしげちゃん
ラブレター、ご主人喜んでるね。
『でも滋子、頑張りすぎるなよ』
とも言っている気がします。
しげちゃんの心の辛さはakkoには
わかってあげられない、けれど
何でも(愚痴・のろけ)話したい時は
こんなakkoで良ければいつでも聞くよ。
自分の中でため込んじゃわないでね。
偉そうなこと言ってごめん。
2009/11/17(火) 17:11:29 | URL | akko #4aUdDGZo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
