毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月18日 (火) | 編集 |
数日前から体調が悪くなってるオペラオーですが
今日も病院に行って来ました


結局副作用によるものではなかったみたいです
悪いところをひとつポイントを決め放射線で抑えるということで
明後日(長居WINDの日)入院する事になりました


ランナーや嵐関連のお友達に心配のメールやコメントいただきました
本当に有難うございました


入院は最初は1ヶ月ぐらいと言われたのですが
放射線科の先生からは通院でも通えるとの事でした
とりあえず最初なので2・3日入院と言う事です
もしかしたらもっと延びる可能性もあるということでした


オペラオーへの励ましのコメントなど書いていただくと励みになります
私がちゃんとお伝えしますのでみなさん宜しくお願いします
そして長居WINDは休まず行きますので安心してください
長居WINDはオペラオーの生きがいですからね


コメント
この記事へのコメント
No title
治療がうまくいきますようにv-81
オペラオーさんのブログ、さっきプロフィールを改めて見て、8月5日がお誕生日だったんですね。遅くなりましたが、おめでとうございますv-237
前進あるのみ 
今日、車で、感謝カンゲキ雨嵐 を聴きました。なんだか泣きそうになり、そして元気をもらいました。
私や、ブログに来られる多くの方々の気持ちが、しげちゃんとオペラオーさんの力の素になりますように。

2009/08/18(火) 20:01:50 | URL | いがまるこ #-[ 編集]
お返事です
いがまるこさん、こちらにもコメントありがとう
メインブログのコメント返し出来なくてごめんね

そうなんです8月5日はオペラオーの誕生日です
来年迎えられるか?とか言ってました
おめでとうコメントめちゃくちゃ嬉しいです
本人からもありがとうって言ってと言われました
こうゆうコメントは病気と闘ってる人には励みになるんですよね
これからもコメントしてあげて下さいね

今日アルバムとどきました
5×10とDISC3ばかり聴いてます
やっぱり嵐ちゃんがセレクトした曲だけあってどれもいいですね
感謝カンゲキは何度聴いても元気貰えますよね
旦那にもこの曲の素晴らしさ解ってもらえれば嬉しいな
2009/08/18(火) 21:18:22 | URL | いがまるこさんへ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19(水) 07:32:36 | | #[ 編集]
こんあいば
しげちゃん、オペラオ-さん こんあいば。
わたしなんかがコメントすることじゃないかなと思ったのですが
やっぱり思ってること伝えたくてコメントすることにしました。

まずは、遅くなりましたがオペラオーさんお誕生日おめでとうございます!
入院は少し心細いと思いますが、今は治療に専念する時なんですね。
ゆっくりでも少しずつ前に進めるといいですよね。

いつも、しげちゃんのオペラオーさんに対する想いとか
オペラオーさんのしげちゃんに対する優しさを
遊びに来て感じています。
何もお力になれませんが、遠くから応援しています。

それではまたね、しげちゃん。


2009/08/19(水) 23:54:56 | URL | tama. #-[ 編集]
オペラオーさま。
オペラオーさま。
こんばんわ。&はじめまして。
みかりんです。
いつも、しげちゃんに、色々なお話(相葉ちゃんばかり)を、楽しくさせてもらってます。v-396
私が大好きなしげちゃんのダンナさんは、きっと素敵な人なんだろうな~って、思っていたら、しげちゃんのブログを見てて、やっぱり~って、納得しました。 v-353
いつも前向きなしげちゃんの姿勢に、私は、いつも、励まされています。
オペラオーさんも、そんなしげちゃんの魅力に惹きつけられているのでしょうね。 v-354

話は変わって。
私の義母も、放射線治療をして、良い方向に向かい、今は飲み薬はあるものの、普段の生活を送っています。
オペラーオーさんも、良い方向に向かうと思います。
絶対に!!きっと、大丈夫ですよ。 v-354

私は、しげちゃんとオペラオーさんを、これからも応援し続けて行きたいと、思います。

それから、
しげちゃんに、国立へのGOサインを出して下さって、ありがとうございます。
そして、私と一緒に行かせて下さって、ありがとうございます。
来週の金曜日、私達二人が、「キャーキャーv-344」言っているのを、想像して笑っていて下さいね(笑)
まとまりの無いコメントになってしまいました。すみません。
これからも、宜しくお願いします。
2009/08/21(金) 21:37:29 | URL | みかりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
