毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月11日 (木) | 編集 |
長居WINDの練習レポートの記載が出来なくなってます
暫くはこちらでレポートアップしたいと思います

皆様には大変ご迷惑おかけします
今後このようなトラブルを避ける為ホームページを変更するか検討中です
ご理解の程宜しくお願いします

第311回木曜練習(6/11)レポート
下の続きをクリックして下さい ひまわり


今週も蒸し暑かった為か途中で終っている人が多かったです、最近では久しぶりに参加者が60名でした、それではどんな展開だったかレポートしたいと思います
参加者(男性39名女性21名・計60名)(気温23℃



クローバー ハイペースグループ
伊藤健一
今回はたったひとりでスタート、しかも20Kを走りきるという伊藤くんは予定通り20K(1時間13分44秒)でした。サロマ湖100Kに出場されるようです。


クローバーキロ4分グループ
後藤孝昭、岡秀哲、ウータン、大谷伸崇、片谷昌寛、橋本敦雄、松浦すぐる、近藤貴
今週もウータンさんがペースメーカー、5K19分59秒で通過、橋本くんは8K(31分58秒)で終了、「バッチリのペースメイクで助かりました」と言う大谷くんも8Kまで(32分)、10K通過は解りませんが多分40分ちょうどで通過したと思います。片谷さんは4周で脱落し(44分20秒)終了、松浦くんも13Kまで(51分36秒)、後の4名は15Kまで走りました。ウータンさん(57分27秒)岡さん(57分43秒)防府太郎(57分45秒)、久しぶり参加の後藤くん(58分19秒)でした。


クローバー キロ4分15秒グループ
妹尾行冶、奥田光広、中谷剛美、長濱太郎、和田伸也、松平進、玉井繁光、八重田善一、森哲夫、吉住友里
今回のペースメーカーは吉住さん、先週ペースがバラバラだったのですがハマチワンと一緒にペース
メイクされてたようです。5K21分09秒、10K42分09秒で通過、モリテツさんは5Kで終了、八重ちゃんは9K(38分52秒)まで、奥田さんは8Kまで和田さんの伴走で8Kからペースアップするためハマチワンと伴走を交代、奥田さんは10K(41分23秒)カニさんは少し離され10K(41分34秒)玉井さんも10Kで終了、和田さんの伴走を松平さんに交代したのか15Kのゴールが2人一緒でした(1時間02分19秒)ラスト1Kは3分27秒でした、ハマチワンさん(1時間02分44秒)吉住さんはみかた残酷を控えてるため抑え気味で(1時間01分01秒)でした。妹尾さんは10Kまでは集団に付きましたが、それ以降はキロ4分20秒で走りましたが14K(1時間00分07秒)で終了しました。


クローバー キロ4分30秒グループ
中辻豊彦、矢川利一、井上正年、笠原啓二、小幡将一、竹野瑞光、若杉竹嗣、森雅夫、riko、出野ひろみ、上林美佐
この集団のペースメーカーは笠原さんにお願いしました。5K22分27秒、10K44分56秒で通過、12Kで終了した出野さん(53分30秒)森さん(53分53秒)rikoちゃん(53分55秒)、上林さんと井上さんはどこまで走ったか不明ですがそれ以外の方は15Kまで走られました。中辻さんと小幡さん同時(1時間05分35秒)矢川さん(1時間07分)若杉くん(1時間07分03秒)竹野さん(1時間07分20秒)笠原さん(1時間07分22秒)でした。


クローバー キロ4分45秒グループ
古市啓三、薮田茂マーブルチョコ、加納りえ、川口真理、高越美奈、亀田由利子
この集団のペースメーカーは古市さん、5K23分31秒、10K47分17秒で通過、ここで古市さん終了、マーブルチョコさんも10Kまで、加納さん10K(49分21秒)で終了、10K以降ペースアップされたと思いますが高越さん12Kで終了、川口さんは記載無いのでわかりませんが後の2名は15Kまで走られました。薮田さん(1時間09分58秒)亀田さん(1時間10分53秒)でした。


クローバー キロ5分グループ
影山稔、増田敦生、杉浦信吾、小倉祐二、大型ザック、森本多賀夫、片山晶夫、向地憲志直江恵子、竹内みゆき、小幡知恵
今回も杉浦さんがペースメーカー、今回は大集団のまま10Kまで進みました。5K24分10秒、10K49分31秒で通過、杉浦さん11Kまで(53分56秒)片山さん4周まで、小幡さん13Kまで、後の方は15Kまで走りました。増田さん距離が書いてないですが(1時間08分00秒)大型ザックさんは途中離れてしまいましたが向地さんと伴走の直江さんに再び追いつき3人同時にゴール(1時間12分46秒)、小倉さん(1時間14分09秒)5分30秒ペースからワンランクあげらされた?影山さんは(1時間14分21秒)竹内さん(1時間14分10秒)森本さん(1時間14分30秒)でした。


クローバー キロ5分30秒ペース
岸田良則、吉岡淳五、福永智洋、嶋田ミカ、西川秀子、田中宣子、五十嵐法子、寺西典子、山下基子、北村佐江子、しげちゃん
最近この集団の参加者が多くなってきました、初心者が多いこの集団、ペースメーカーは何故かしげちゃんに、5K27分34秒。10K55分10秒で通過、吉岡さん3周(46分30秒)10K以降少しペースを上げていった岸田さん4周(1時間01分10秒)西川さん4周まで(1時間01分33秒)10K以降もイーブンで走った五十嵐さん寺西さん、しげちゃんは4周まで(1時間02分22秒)福永さんも4周(1時間02分30秒)で終了しました。5周まで走った山下さん(1時間17分11秒)田中さん(1時間17分13秒)北村さん(タイム不明)でした。嶋田さんはどこまで走ったのかわかりません。

                             
クローバー その他
八重田生久子
生久ちゃんは途中で見かけたのですがどのペースでどこまで走ったのか解りません、確か生久ちゃんだったと思いますが違ってたら連絡下さい。


ひまわり 最近暑くなってきたので暑さ対策は十分に気をつけて下さい、走る前の水分は十分にとって脱水など起こさないよう各自で注意してください、今回練習レポートの報告を送って頂いた中谷さん、小倉ん、大型ザックさん、妹尾さん有難うございました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
