毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月29日 (土) | 編集 |
今日ね手話の学校に行くのに車で送ってくれたんだけど
まず二人でファミリーマートに寄って缶コーヒーを買った
オペラオー「微糖のあったかいの買ってきて」
しげちゃん「うん、もう寒いからな私もあついのにするわ」
と言って会計済ませ車に
それでちょっとしたドライブ
そこで私は旦那がかけてるCDを嵐のCDに変えた
オペラオー「あ、変えたな」
しげちゃん「当然やん、嵐をきかなどうすんの」
オペラオー「俺には全く興味ないな」
しげちゃん「この子達凄い可愛いで、相葉ちゃんなんか凄い笑顔やし」
オペラオー「ふーん、全く興味ないわ」
しげちゃん「コンサートでみんな近くで見れたし、潤くんからもピースもらえたし」
オペラオー「ピースやったら俺したやるで」
しげちゃん「あんたのピースなんていらんわ」
と言いながら車の中で色々
そして永遠に嵐の話題で盛り上がり(私ひとり)
色々話したけどたくさんありすぎて
旦那は私の話に食いついてくるんだよね
オペラオー「櫻井って櫻井雅紀っていうんか」
しげちゃん「何言ってんの」
オペラオー「違うんか、もうごちゃごちゃで解らんわ」
しげちゃん「櫻井翔くんニュースキャスターの、相葉雅紀どうぶつ園の」
オペラオー「俺あいつだけやっと解ったわ」
しげちゃん「誰?」
オペラオー「二宮ってニュースで話題になってたやろ」
しげちゃん「ニノちゃん、めっちゃ可愛かったで」
オペラオー「ふーん、全く興味ないわ、俺芸能人ってあんまり知らんから」
ってこんな事喋ってるうちに学校についちゃいました
旦那は嵐の話題解らなくても食いついてきます
雅紀君が司会する話とかものってくるし
どんな気持ちで聞いてるのかな?
コンサートに行った時もどう思ってたんだろう?
でも今は好きなことさせてもらってるから感謝だね
さ、これから雅紀君見なきゃ、旦那に教えなきゃね
私が凄く凄く大好きな雅紀くんだって

↓ランキング参加してます(1日1回クリックしてね)
ぽちっと押してくれたら凄く喜びます
ジャニラブ ジャニーズ情報

コメント
この記事へのコメント
なんとステキな旦那様!
「興味ない」とか言いながらちゃんと話に喰い付いちゃって!
この調子で話していったら来年は旦那様も「嵐コンデビュー」じゃないかしら?
楽しみですね~。
2007/09/29(土) 20:17:35 | URL | chiki #-[ 編集]
★お返事です★
chikiちゃん、それは無理だよ。
あのテンションはついてこれないな。
話だけはいつも聞いてくれるんだけど、すぐ忘れられるの。
でもいいや、私にはchikiちゃんたちがいてくれるから、助かってるよ。今日の相葉ちゃんストレートで可愛かった。
2007/09/29(土) 21:18:48 | URL | chikiちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
会話がめっちゃかわいい~(≧m≦)
関西弁マジックだぁ~e-266
でもほんとやさしい旦那さまだよね~
うちなんて、急にCD変えたら、すかさずラジオに変えられて^_^;
嵐ネタは「ふ~ん」しか言わないよ。
2007/10/01(月) 11:59:03 | URL | ろん #-[ 編集]
★お返事です★
ろんちゃん、こっちにもコメありがとう!
関西弁丸出しやね。
嵐君もコンで言ってたの思い出したよ。

旦那は優しいんじゃないよ。
興味ないだけで私のこと諦めてるんだよ。
ろんちゃんの旦那様もステキだよ。会ったことないけど、ブログ読んでそう思ったよ。
2007/10/01(月) 20:40:38 | URL | ろんちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
