毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月28日 (金) | 編集 |
今日発売のオリコンスタイルに嵐くんの情報が
ayaちゃんいつもいつもありがとう!
書いてる記事ダブってしまうけど載せさせてね

オリコンスタイル・・・雅紀君が総合司会には続きにて↓
まずビックリしたのは6ページのWeekly!News
相葉が総合司会に気合!
嵐出演のバラエティがリニューアルスタート!!

これはまごまご嵐が10月20日(土)放送から
GRA(ゴールデンラッシュ嵐)としてリニューアルスタート

と言う事はまたまた関西は放送なし?
やめてよフジTVさん
なんとか全国版にしてください
なんてたって嵐なんだから

メンバーからの一言
雅紀くん「少しでも生活のうえで役立ててもらえれば嬉しいです」
翔ちゃん「相葉君の自由で新しい司会をお楽しみに!」
大ちゃん「いろんな事を自然に学んでいきたい」
ニノちゃん「情報番組としても楽しく観る事が出来ると思います」
潤くん「ちょっと笑えて為になる。得した気分になる番組にしていきたい」
う~ん、みんないい事言ってるよ
みんなで雅紀くん助けてあげてね
そしてみんなで番組を作っていってね
嵐は5人いれば怖いものないもんね
どうか関西で放送があるように祈っておかなきゃ
雅紀くんの司会絶対見たいよ~

そして次は26ページの
みんなに捧ぐ胸キュンLoveソング
4位にLove so Sweet入ってるよ
前奏からもう胸キュン!
聴いていて恋がしたくなる
最高のラブソングです
相手を信じる大切さを知ったから
うん、そうそうこの曲は思い出深いんだよね
今の嵐の人気もこの頃から急上昇だったよね
花男効果があったんだと思うよ
その役を演じてた潤くんは超格好良かったよ
私もそんな潤くんが大好きだもん


そして53ページの番組予告
嵐の宿題君
10月1日(月)深夜0:28~0:59 日テレ系
時間いつもと違うので録画の方は注意 
彼女からの宿題は「珍しくて美味しいキノコ料理」
日直のニノちゃんが3品で物足らないと言われ毒キノコを用意したとか
そしてコスプレの話題になり今回コスプレ大会しちゃったそうで
嵐くんは今回どんなコスプレなんでしょうか?
超楽しみなんですけど・・・

そして同じページににもうひとつ
「決定!全国47都道府県超ランキングバトル!!ニッポン県民性発表SP5」
10月4日(木)午後9:00から10:54 TBS系
なんと長いタイトルなんでしょう
翔くんが全国飛び回って現地の人と触れ合いながら・・・
今回は大阪・熊本・福岡など飛び回ったらしい
そういえば京セラコンで大阪に来てたって言ってたな

そしてシングルベストランキング
嵐のHappinessが7位です
1位→3位→7位ときてますが嵐くんはまだまだ頑張ってます
総売り上げ枚数は上位見る限りではダントツでトップですよ
今回は嵐情報ないと思ってたんだけど
こうやってじっくり読んでいくと出てくる出てくる
内容のある1冊でした
ayaちゃんありがとう!

 ↓ランキング参加してます(1日1回クリックしてね)
ぽちっと押してくれたら凄く喜びます
ジャニラブ ジャニーズ情報





コメント
この記事へのコメント
あら、最近しげちゃんブログに、うちの「あや姉様」のお名前いっぱい出てきてて、chiki何だか・・・嫉妬?ヤキモチやいちゃうわ(笑)

嵐くんの新番組も面白そうだね~。
だって、雅紀くんの司会ですから!
ちゃんと進行出来るかしら?
MCでも、暴走しちゃう雅紀くん・・・司会で暴走・・・・
それも面白いから、見てみたい(笑)
2007/09/28(金) 23:59:43 | URL | chiki #-[ 編集]
★お返事です★
そうなの、なんだかayaお姉さま登場しちゃってます。
ヤキモチやいてくれるなんて嬉しいな。

雅紀くん司会大丈夫っていうか、期待大なんですけど。
やっぱり雅紀くんのトーク面白いもん。
関西での放送が気になるよ。雅紀くんに会いたいのに。
2007/09/29(土) 00:09:08 | URL | chikiちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
しげちゃん☆

ドームでは会えて嬉しかったよぉ♪♪
2日間ともいい席だったみたいでよかったね(*^^*)

久しぶりの嵐さんを堪能できたみたいで…!!!

ブログのタイトルが変わってたからびっくりしたよ(^-^;
かなり相葉ちゃんにやられちゃったみたいだね(*^^*)私も京セラかなり楽しめたよ!
にのちゃんも近くで見れたし…!!!

最後東京ドームで締めくくってくるね(^з^)-☆


これからも仲良くしてね♪♪♪
2007/09/29(土) 07:32:02 | URL | MIHO #n3C3tgxw[ 編集]
★お返事です★
MIHOちゃん、私も嬉しかったよ。MIHOちゃん可愛いよ。
京セラで雅紀君にたくさんサービス貰ったからもうやれれっぱなしよ。
ブログタイトルも変えたし変更しておいてね。
別館も作っちゃったよ。あっちはちょこちょこした事書いてるので見に着てね。もともとアメプロでブログあったんだ。

こちらこそこれからも宜しくね。
2007/09/29(土) 11:27:30 | URL | MIHOちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
