毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月27日 (木) | 編集 |
今日時間があったので(いつもあるけど)
自分のお部屋を整理しようと思ったんだけど
どこから手をつけていいか解らなかったので
壁から攻めてみました

そうですTIMEコンで買ったポスターを貼りました
潤くんと雅紀くんのです
集合は買ったんだけどまだ貼ってません

それでね写真も買ったので写真入れ買ってきたの
1枚だけじゃ物足らないから3つ並んでるやつ
それでね真ん中が潤くんで両端が雅紀くん
もうどれ入れるか悩んじゃって
どれも格好いい写真ばかりだし
それ眺めながら勉強できるの?って聞かないでね
出来る出来る嵐くんに囲まれれば
実際には潤くんと雅紀くんだけど
いっぱいパワー貰えるし雅紀くんにはあと1回会えるし
それを思うと頑張れるよ

今日も今からマラソン練習というか相葉ちゃんダイエットに行くの
全然ダイエットできてなくて嫌われちゃうよね
雅紀くんあんなにスタイルいいのに
身長なんて私と30センチぐらい違うし
私背が低いんです
だからタイムじゃなくて雅紀くんに会うためのダイエットなんです
じゃそろそろ行くとしますか
今は嵐部屋で寝てるんです
もっともっと嵐が夢に出てくれば幸せなんだけどね
今なんだかstill...が聴きたくなっちゃたよ
京セラコンのうらあらしで歌ってくれたのが印象に残ってるんだ
ほんといい曲だもんね
雅紀くんの声が聴きたいよ~

↓ランキング参加してます(1日1回クリックしてね)
ぽちっと押してくれたら凄く励みになります
ジャニラブ ジャニーズ情報



コメント
この記事へのコメント
久しぶりデス!
スイマセン!!
全然コメできなくて(T-T)
了解しました∠( ̄∧ ̄)
ブログ名変えておきます☆★ それと松潤と相葉チャン担になったんですね(^_-)-☆
分かりました~笑

これからもヨロシクお願いします(^-^)
いっぱい来ます!!
2007/09/27(木) 20:37:31 | URL | Koji #-[ 編集]
私は集合ポスター貼りましたよ~
やっぱみんなカッコよすぎるなぁ(≧∀≦)
2007/09/27(木) 20:57:08 | URL | 灰音 #-[ 編集]
★お返事です★
連絡遅れてごめんね。kojiちゃんとこリンク貼ってなくて、貼らせて貰うね。これからは潤くんと相葉ちゃんを語らせて貰うね。

これで遠慮なく書けるよ。
また暇になったらいつでも来てね。
2007/09/27(木) 23:07:51 | URL | kojiちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
★お返事です★
そうなんだ、私も貼りたくなったよ。
明日整理するついでに貼っちゃおうかな?
2007/09/27(木) 23:11:06 | URL | 灰音ちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
