毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月27日 (木) | 編集 |
今日ね、もう1冊買っちゃいました
節約できないよ
でもどうしても連れて帰ってっていうんだもん
負けちゃったよ嵐くんって言うか雅紀くんに
嵐くんが表紙であったんだけど
買った決め手は・・・続きで

ページめくるとね嵐のコーナーがあって
嵐スペシャルエール
創刊25周年という事もあって嵐が平均年齢25歳だったので
無理やり捕まえて25周年のお祝いしてもらったんだって

そこの最初のページなんだけど
雅紀くんが大ちゃんとニノちゃんに抱きついていて
こっち見てるの

私も中に入らせてよ~
それを見てる潤くんが優しそうな顔で見てるの
そして翔ちゃんは落ちついた笑顔で見つめてて
この笑顔に負けちゃったよ
笑ってる雅紀くんが一番好きだよ~

翔ちゃん25周年企画で僕らでいいの?って言ってた
それぞれ25歳ってどんな歳って事で話しあってた

ショック!大人になんかなりたくない!?
大ちゃんが雅紀くんをだまそうとして
大ちゃん「力入れると指を細く出来るんだ」
もうすっかりだまされた雅紀くん
もうかわゆいよ~素直な純情な男の子だわ
雅紀くん「マジすげえ!(興奮)」
ニノちゃん「リーダー、タネ見せなよ」
雅紀くん「(クリップを見て)あっ」
ニノちゃん「ショックだろ、大人になるってこうゆうことなんだよ」
雅紀くん「俺まだ大人になんかなりたくねえな・・・(泣)」
ならなくてもいいよ雅紀くんは今のままで

潤くん「でもひとつの雑誌が25年間続くのはスゴイ」
雅紀くん「自分は25歳をなんとなく迎えちゃいそう」
翔ちゃん「人生100年としたら25歳ってまだまだペーペーだね」
大ちゃん「25歳の事は唯一胃もたれしたのを覚えてる」
ニノちゃん「女の子だと25歳の理想像とかあるんだろうね」

ザテレビジョンさん25周年おめでとうございます

↓ランキング参加してます(1日1回クリックしてね)
ぽちっと押してくれたら凄く喜びます
ジャニラブ ジャニーズ情報


コメント
この記事へのコメント
ココに来たら朝とまた違う景色よ~!!
ビックリ!
しげちゃんは、模様替えがお好きなのかしら♪

テレビジョンの掲載内容だけはHPで見てたけど・・・やっぱり買いに行かなくては!
もうね~chiki嵐貧乏です。
しかし、楽しくて仕方ない!
嵐貧乏でも日々幸せですから、嵐くんに関しては節約という言葉はありません(笑)

しげちゃん、chikiのコメントにお返事いただきありがとうございます。
他の方のコメントも見ましたが、みんなしげちゃんを応援してくれてて良かったですね。
しげちゃんも言ってる様に、ココはしげちゃんの場所ですから、
これからも思う存分嵐くんについてしげちゃんの想いを語ってくださいね!
2007/09/27(木) 17:08:51 | URL | chiki #-[ 編集]
私も買っちゃいました。ほんとつれて帰って言ってましたよね。ポポロはもう買いましたか?こちらも良かったですよ。節約中ですか?さそったらわるいかな?ごめんなさい。それと京セラドーム行ったんですね。私も23日に行ってたんですよ。なんだかうれしいな~・・・
2007/09/27(木) 17:09:06 | URL | とんこ #-[ 編集]
★お返事です★
chikiちゃん、たくさんのコメントありがとね。
テンプレ決まらなくて、でも暫くこれでいきます。また変わるかも?
知らずに来た人はビックリだよね。タイトルも変わってるし。

はいこれから自分の思ってること書きます。自分が書ける場所だし。
それにみんな応援してくれてるから、嵐友ちゃんは優しいよ。chikiちゃんもね。
2007/09/27(木) 17:14:39 | URL | chkiちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
★お返事です★
大丈夫ですよ、嵐くんの事になったらやっぱり買っちゃいますよ。ポポロは私のお気に入りなんです、だっていつも可愛い嵐くんがいるんだもん。

京セラ行ってたんですね、その日はムービングくぐりだったので嵐くんたちから、沢山サービス貰った。
潤くんはピース3回、雅紀くんはお手ふり、ニノちゃんも凄く近い距離で笑顔貰った(ステージに座っていたので近かった)。
もう嵐くんとは今年会えないけど、また来年絶対行きたい。
2007/09/27(木) 17:18:20 | URL | とんこさんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
私も買いましたよ~
かなり嵐に負けました(笑)
表紙がかなり素敵なんだもん(≧∀≦)
もう①冊欲しいぐらいですよ
2007/09/27(木) 20:55:48 | URL | 灰音 #-[ 編集]
★お返事です★
そうだよね、嵐くん見ちゃったら買わずにいられないよね。
もう雑誌がたまりまくってるよ。
2007/09/27(木) 23:00:50 | URL | 灰音ちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
