毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月27日 (木) | 編集 |
相葉ちゃん買って来ちゃった
今回はTop Stageを店頭で見つけてゲット
Look at Starはネットで予約なのでまだ届いてないんですけど
お店に1冊だけ残ってたから予約しなくてもよかったんだけど
でも売り切れって事があるからね

そして2冊とも相葉ちゃんが表紙
しかも開けてすぐのページに雅紀くんが
今回はTop Stageの事書きますね



表紙の雅紀くん凄く格好いいの
左手を腰にあててじっとこっちを見つめてる
そしてページをめくると
忘れられない人相葉雅紀
6ページの雅紀くんがお気に入りです
笑っていて(いつもの笑顔じゃないとこがいい)
上着を半分脱ぎかけて軽く笑顔
胸元のネックレスがステキ
白いシャツだけなのに格好よく見えちゃうのは雅紀くんだから

自分がアダムに近づくことができればできるほど、ちょっと今までにはない、不思議な感覚がしてくるんじゃないかな
今は稽古の真っ最中で映画とちょいちょい変わってるとこもあり
雅紀くん演じるアダムの感情が浮き出てるのは舞台ばらではのオリジナル設定
雅紀くんは「もう映画を見返すのはやめよう。映画はあくまでも、作品の入り口としての資料。これからはキャストの人たちと一緒に稽古を重ねて、舞台ならではの「忘れられない人」を作っていこう。」
雅紀くんの意気込み凄いです
もう舞台が楽しみでしょうがない私
7ページにはガラス越しで外を見つめる雅紀くん
切ない顔も胸をしめつけられる
本当に舞台で雅紀くんを見つめていられるか今からドキドキ
でも泣いちゃうことは間違いないです
雅紀くん頑張ってね

↓ランキング参加してます(1日1回クリックしてね)
ぽちっと押してくれたら凄く喜びます
ジャニラブ ジャニーズ情報


コメント
この記事へのコメント
またまたayaですv-221私は、LOOK at STARを買ってきちゃいましたv-266
映画を見返さず、相葉 雅紀の「アダム」を演じたいと思う気持ちが、とても伝わってきたよね~v-344「アダム」を極めた雅紀くんに会えるのが、とっても楽しみです。涙なしでは、見れないだろうし・・・・
その前に、いつものはっちゃけ雅紀くんに会えるのが、
まちどーしーayaでしたv-423
2007/09/27(木) 15:26:31 | URL | aya #-[ 編集]
★お返事です★
ayaさん、またまたいらっしゃいませ。
私LOOK at STARはネットで買ったので明日ぐらいかな?
格好よかったよね、勿論。
なんか今からドキドキなんだけど。
コンで見る雅紀くんとは全然違うんだろうね。
でもどんな雅紀くんでも格好いいから大丈夫だよ。
私にとってはステキな王子様だから。
2007/09/27(木) 15:38:36 | URL | ayaさんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
