毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月26日 (水) | 編集 |
やったーって情報遅いよね
嵐くんが見れるよMステで
また可愛い嵐くんたちが見れる
キラキラ笑顔の相葉ちゃんも見れる
東京ドーム前だからテンションも高くなってそうだし
生の嵐くん見るのほんと嬉しいよね
今何してるんだろう?って思っちゃう毎日なだけに
待ち遠しいな
その前に嵐の「黄色い涙」のDVD届くしみなきゃ
まだ1回も見たことないんだ
そして更に2週間後はドームコンも届いちゃう
そして更に更に2週間後には雅紀くんの舞台見れる
会いたいと思ってる雅紀くんが見れちゃう
どんなシーンでも雅紀くんのこれからの事を考えると
応援してあげたいって思うようになった
これからはもっと大きくなってもらいたいし
またなれる人だから
そして私達に幸せもくれる笑顔の相葉ちゃん
ずっとずっと応援してるよ
次見れるのは土曜日の志村どうぶつ園だよ
なんか話しそれちゃったけど
Mステ楽しみにしてるよ
また相葉ちゃんトークききたいな
今度は何の話題だろう

↓ランキング参加してます(1日1回クリックしてね)
ぽちっと押してくれたら凄く喜びます
ジャニラブ ジャニーズ情報

コメント
この記事へのコメント
さて・・・4回目の登場chikiで~す!
「いい加減にしろ~!」なんて言わないでね。
Mステ楽しみだね・・・今度は何かな?
やっぱり京セラドームの事・・・雅紀くんの王子話しちゃう?
それとも、大ちゃんのスパッツ全開話?
う~ん、どれも面白そう!!
2007/09/26(水) 18:29:39 | URL | chiki #-[ 編集]
Timeコンラストの公演前でテンション上がってる嵐に会えるのって本当に楽しみ☆☆
また後ろでいちゃいちゃもしちゃってんのかな?!

もうすぐ相葉ちゃん舞台のチケも届くし!!!10月に入ったら、嵐ゴト目白押しだね☆
2007/09/27(木) 00:17:06 | URL | トモッペ #-[ 編集]
★お返事です★
何回でも登場しちゃってね。
Mステの話は雅紀くんがいいけど。
でもあんまり言われちゃったら可哀想だから舞台の話して欲しいな。
ドームコン嵐と一緒の時間楽しんでね、ちょっと日があるけど。
2007/09/27(木) 14:22:26 | URL | chikiちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
★お返事です★
そうだね、いちゃいちゃ見れるといいな。
京セラではかなり危ないシーンがあったもん。
あんなに人がいる前でするんだからありえるよね。

それにしても舞台のチケット楽しみだよ。
2007/09/27(木) 14:24:19 | URL | トモッペさんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
