毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月26日 (水) | 編集 |
色々考えたんだけど考えた結果なんだけど
担当を潤くんと相葉ちゃんにします
タイトルが松本潤くんを応援しますなんだけど
変更するかどうか考え中です

はじめは潤くんが好きになって嵐くんが好きになった
潤くんに対する気持ちは変わらないんだけど
相葉ちゃんが凄く凄く好きになってしまって
どうしようもないんです
夢に出てくるのも相葉ちゃんばかり
2人を担当にしてしまうのっておかしいのかな?
しばらくゆっくり考えたいと思います
ここに遊びに来てくれる嵐友ちゃんがたくさんいるので
ブログをやめるのも嫌なので

こんな私でよければまた遊びに来てください

今は相葉ちゃんを副担としては考えられないんです
今回のドームで2日間ともステキな笑顔とサービス(お手ふり)もらっちゃった
その相葉ちゃんの笑顔が凄くステキで頭から離れなくて
タイトルのほうはゆっくり考えて変更があった時は
リンクしていただいてるみなさんにはご迷惑おかけしますが
連絡いたしますので変更お願いします

でも基本嵐全員大好きなので
これからも宜しくお願いします

↓ランキング参加してます(1日1回クリックしてね)
ぽちっと押してくれたら凄く喜びます
ジャニラブ ジャニーズ情報

コメント
この記事へのコメント
再度お邪魔します。この記事が気になり、思わずコメントしてしまいました(笑)相葉ちゃん担にもなったんですね。
あたしは最近、にのあいに無我夢中です(笑)
元々相葉ちゃん担となったのは、ヘアーもですが、あの独特なキャラに惹かれたんですよ^^今となっても、その魅力が素敵過ぎて・・・担から外れるわけもなく・・・。
笑顔もフレッシュですよね!
相葉ちゃん担にもなっても、ブログの運営頑張ってくださいね。
2007/09/26(水) 15:00:11 | URL | ルッキー #H6hNXAII[ 編集]
★お返事です★
コメントありがとうございます。
そういってもらえると嬉しいです。
にのちゃんに夢中になっちゃったんですね、わかりますよ。
今回のコンではにのちゃんが一番近くに来ることが多くて。
こっちみて凄い笑顔もらったし。
ニノちゃんみんなにサービス満点だったし。
でもね私には相葉ちゃんのあの満面の笑顔がどうしても頭から離れなくて、サービスも貰ったからなお更そう思っちゃうのかもね。
ひとつひとつの言葉も凄くジーンときたし相葉ちゃんに会うために東京まで行きたいって改めて思った。
今私が元気にいれるのは相葉ちゃんの笑顔があるからだって。
でも潤くんも大好きだし嵐みんなが好き。
だから今までとは変わりはないけど相葉ちゃんの事たくさんブログに書きたくてそうしました。
これからも頑張って嵐への思いを書き綴っていくので、今後とも宜しくお願いします。
2007/09/26(水) 15:08:05 | URL | ルッキーちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
おぉ~担当が2人になったか(≧∀≦)
しげちゃんの気持ち分かるわぁ~(⊃Д`;)
2007/09/26(水) 16:05:37 | URL | 灰音 #-[ 編集]
★お返事です★
そうなの、これからは2人中心に書くからね。
これで遠慮なく雅紀くんに愛をおくれるよ。
2007/09/26(水) 17:19:12 | URL | 灰音ちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
しげちゃん・・・ブログはやめる事まで考えたの?
潤様と雅紀くんが良い!両方担当だって良い!
だって、雅紀くん担になったからって今までより潤様を応援する気持ちが少なくなるわけではないでしょ?
だから、今までと同じようにしげちゃんらしく、潤様、雅紀くん、嵐くんみんなをいっぱい応援して、語っていこうよ!
chikiはしげちゃんのココをとても応援しています。
しげちゃん居なくなったら、chiki淋しくて・・・・。
ブログ名変わったら・・・、至急おしえてね♪

しげちゃん、これからも仲良くしてね!
2007/09/26(水) 18:25:40 | URL | chiki #-[ 編集]
こんばんはv-280しげちゃん、そんなに思いつめないで・・・私も、同じですから~基本潤様・・・・しかしかなり、雅紀くんにやられておりますv-10これからも、楽しみにしているのでまた色々教えてくださいね☆
2007/09/26(水) 23:27:37 | URL | aya #-[ 編集]
いや~、私もかなり危ういもんで・・・。
潤くん大好きだけど、相葉ちゃん好き加減もかなりきてるもんで!!!
しげちゃんの気持ちが分かる☆☆☆
だって、潤くんと相葉ちゃんは違う魅力満載なんだもんね!

私が相葉ちゃん熱が上がったのはTimeコンIN広島でリフターにのった相葉ちゃんが丁度目の高さいいて、その笑顔にクラクラしてしまったんだよね。
2007/09/27(木) 00:13:50 | URL | トモッペ #-[ 編集]
あんなに素敵な嵐くんなんだもんみんなに惹かれて当然です。
副担として見れなくなったぐらい好きなんだもんね。
相葉ちゃんのことをいっぱい語ってください♪♪
ブログの名前も2人仕様でいいね。
登録名変更しておきま~す。
2007/09/27(木) 02:00:15 | URL | あーちゃん #GsbZZxQM[ 編集]
★お返事です★
chikiちゃん、凄く嬉しいよ。
ほんとはやめても良いかなって思ってたんだけど。
そしたらchikiちゃんとも、こうやって離せなくなるし。今までたくさん嵐友ちゃん出来たし、でも雅紀くんの事遠慮なく書きたいし、2人を担当にしてしまっていいのかなって。
でもここは私の場所だし別に誰から何を言われたってこともない、逆に勇気付けられて嬉しかった。
chikiちゃんやayaさんに元気貰えたから続けることにしたよ。だからたくさん潤くんや雅紀くんの事書いちゃいます。
こちらこそこれからも仲良くしてね。
2007/09/27(木) 14:10:09 | URL | chikiちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
★お返事です★
ayaさん、ありがとう!凄く嬉しいよ。
新たな気持ちでやることにしたので色々解らないこと教えてね。ayaさんも雅紀くんにやられちゃったのね。解るよ、だってほんとステキなんだもん。
これからも宜しくね。
2007/09/27(木) 14:12:24 | URL | ayaさんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
★お返事です★
ありがとう!
そうなの?雅紀くんからそんないいプレゼント貰ったら熱もあがるよ。私も京セラコンで2日間とも笑顔とお手ふり貰っちゃった。
これからはどんどん書いちゃいますよ。
2007/09/27(木) 14:14:57 | URL | トモッペさんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
★お返事です★
あーちゃん、この前はお会いできて良かった。
あーちゃん凄く可愛いんだもん、ビックリしちゃったよ。ニノちゃんにサービス貰えた?
私のとこニノちゃん凄く来てくれてめちゃくちゃ笑顔貰ったよ。
嵐みんなにひかれちゃうよね。
今回雅紀くんに沢山サービス貰って余計気持ちがあがっっちゃったの。でも潤くんをおいて気持ち書けない事が辛くて、でもこれで遠慮なく書いちゃうよ。
勿論5人とも書くけどね。
ブログ名も潤くんと雅紀くんの事を考えて嵐の文字も入れてつけたんだ。これからも宜しくね。
2007/09/27(木) 14:19:24 | URL | あーちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
