毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月26日 (水) | 編集 |
なんか日がたってしまって覚えてること曖昧です
みんな完璧すぎるほど覚えてるようなのですが
私にはそんな頭はないので
大好きな雅紀くんのところの大事なお話は覚えてるので
それをメインに書こうかな?って思ってるんだけど
それも曖昧かな?
レポになってないかも知れないんだけど

見ていただける方は続きをどうぞ
誰が何を言ったか覚えてないので
文章っぽく書かせていただきます
翔ちゃんみなさん今からお話しますのでお座りになってください
翔ちゃんこのまえカウントダウンでHappinessが3位になってまして
会場みんな拍手
みんな買いました?という質問に買った~って声がかえってきた
買った人?って聴かれて殆ど手を上げていた
買ってない人?っていう質問に何人か手を上げていた
ま、それぞれ事情もあるしね
そうそうこのコンサートのお金に回したひともいるだろうし
僕達ドラマやってたから随分前から出てると思ったけど
つい最近なんだよねこれ出たの
って誰がどの台詞言ったか覚えてません
大阪よくくるよねって話になって1週間前にも来たんだよね
この1週間何してましたっていう質問に

相葉ちゃん志村どうぶつ園やったり、あと舞台の稽古やってます
舞台のほうはどうなんですか?という質問に雅紀くん答えてたのですが
覚えてません
でも忘れられない人?って誰か言ってて
相葉ちゃんそ、忘れられない人
ここで大ちゃんの大阪弁色々出てました
大ちゃんだけじゃなくみんな言ってたような気がします
大阪もくるんだよねって質問に
相葉ちゃん大阪もきますよ、来られる方楽しみにしてください
そして次は大ちゃんにふられた
大野くんはこの1週間何してたのっていう質問に
大ちゃん俺趣味がいっぱいあるんですよ
相葉ちゃんどうせ絵とか粘土でしょ
大ちゃんフィッ・・・シング
小さい声でいう大ちゃんに誰かがはっきり言ってって
大ちゃんフィッシング
小さい声で言うからわかんないよ釣りでいいですか?
多分ニノちゃんだと思う
そしてその趣味がどうのこうのと嵐メンに言われてましたが覚えてないので
大ちゃん仕事が忙しくて夜遅いし、朝早いし、1時間ぐらいで釣りいけるのかって
そこで潤くんが言ってました
潤くんこのリーダーが渋谷に行くって言うんだよ
渋谷に行って何するんだ見たいな事言ってたら

大ちゃんメシでも食って釣り行こうかなって、何で渋谷に行くのかというとメシ食ってないってのもあったんだけど釣具やさんがあるんだよね
そして何釣ったのって話でシーバスって
そこで相葉ちゃんが
相葉ちゃんリーダーが船舶免許ってどれぐらいでとれるのって聞いてきたの。俺船舶免許持ってるしね、じゃ自分で運転して行きたいって事?
でも免許持っても船ないじゃんって話しになって
相葉ちゃんあ、借りるんだよね、アヒルのカタチしたの
大ちゃんいや、あれはしんどいだけだから
それで釣れたのって話になって
大ちゃん釣れたよ4匹
シーバスって大きいんじゃないの?
大ちゃんの釣ったのは小さくて子供サイズ大人は隠れてたみたい
相葉ちゃんでもリーダー新しい趣味が出来てよかったね
そして趣味が増えてく大ちゃんに誰かが
確認しますね、大野さんの趣味は粘土・絵・釣りでよろしいですね
今後もう増やさないで下さいね

そして今度連れて行って下さいとか言われちゃったけど
大ちゃん釣りを愛してる人しか連れて行かないって事になって
なんか面倒臭くなったようです

そしてメインステージに移動
ここで潤くんと相葉ちゃんと大ちゃんが着替えに
翔ちゃんとニノちゃんがやまたろの話しに
飛び飛びでごめんなさい
一応書いて見ます
ニノちゃんこのまえ打ち上げに行ったんだよね
翔ちゃんそうそう
ニノちゃんカラオケに行ったんだよね、そしたらみんな嵐の曲20曲ぐらいいれてて
そしてニノちゃんが爆発した
ニノちゃん翔ちゃん全然歌わないから俺ひとりで歌ってたんだよ
翔ちゃん俺はラップをね
ニノちゃんラップはいいんだけど、全部はいはいとか
翔ちゃん俺は周りの場を作ろうとしてはいはいとか言ってたんだよ
ニノちゃんそしたら20曲もいかない12曲ぐらいしてからこの人帰っちゃうんだよ
翔ちゃんもうこれで場も盛り上がったしいいかなって
こんな話ししてたんだけどほんと覚えてないな(すみません)
そして3人が戻ってきて何言ってたか思い出せないので
5人が揃ったとこから
相葉ちゃん凄い話しあるんですよ、聞いてくれます?
みんなうなずく
相葉ちゃんこのまえMステがあるので東京に帰ろうと思ったら飛行機が名古屋までしかいかなくて仕方ないから名古屋で降りたんですよ
そしたら泊まるところ探さないといけなくて何処も空いてなくてみんな名古屋で降りちゃったから、で55件目でやっと見つけて僕トイレ行きたくてボーイさんにトイレ何処ですかって聞いたんですよ、そしたら小便ですかって聞かれて、はい小便ですって答えたら周りがひいたんですよ。そしたら小便じゃなくて正面だったんですよ

潤くん普通トイレ聞くのに大か小かきかねえだろう
って話になってここで相葉ちゃんはおしっこ王子と命名されました
相葉ちゃん凄い台風で千葉大丈夫かなって
ニノちゃん餃子が流れてた
相葉ちゃんそれうちのんじゃないから
相葉ちゃんMステには間に合ったんだけどね
誰かが相葉さん来ないんですけどって言ってたよ
うらあらしで嵐が王子様と言ったことでみんな王子の名前をつけるという話になり
相葉ちゃんだけおしっこ王子になっちゃったんです
相当嫌がってた相葉ちゃん
相葉ちゃん俺前も言われたことあるんだよ、だから今回も禁止今後一切言わないで下さい
ニノちゃんわかったよ言わないよ、おしっこ王子
マジで怒ってたよ可哀想
こんな話ししたあとにこの歌歌いにくいなって潤くんが言ってました
この後のLIFEを歌う時もこの話しをひきずってました
最後はなんだか覚えてないんですがこんな感じです
全て頭に残ってることだけ書きました
でも私にとっては相葉ちゃんはステキな王子様だよ
嵐メンの誰が言ったか解るのは太字にしてます
細字は誰かわかりません
最後まで読んでくださってありがとうございました
完璧レポではありませんのでご了承下さい

↓ランキング参加してます(1日1回クリックしてね)
ぽちっと押してくれたら凄く喜びます
ジャニラブ ジャニーズ情報





コメント
この記事へのコメント
しげちゃん・・・よくおぼえてるね~。
凄い・・・。
chikiならたぶん舞い上がっておぼえてないかも。
雅紀くんはどんな王子でも、素敵なホントに素敵な王子様です。

大ちゃんの趣味はこれからも、ドンドン増えてほしいと思うのはchikiだけかな?
2007/09/26(水) 18:13:25 | URL | chiki #-[ 編集]
★お返事です★
コメントのお返事遅くなってごめんね。
レポ殆どあやふやなので全く参考にならないけど、気持ちは伝えたからさ。
大ちゃんは趣味の範囲どこまで行くんだろうね。
2007/09/27(木) 13:59:16 | URL | chikiちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
