毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月25日 (火) | 編集 |
まだコンサートの興奮からさめないです
今日は東京ドームのチケット到着日
みんないい席がとれたんでしょうか?

このタイトルビックリさせてごめんなさい
毎日嵐くんたちが夢の中に出てきちゃうんです
枕元に会報と生写真(夢に出て欲しい人だけ)置いて寝てください
絶対見れちゃいます
あとは好きな気持ちがあれば必ず願いは叶います
忘れないうちに書いちゃいます

では続きで

短い夢でした
本当はもっと長く見てるんだけど覚えてないです
いつもそうなんですが・・・
ある場所に私(しげちゃん)と雅紀くんがいました
場所は解らないんだけど周りにも人が沢山いた
でも雅紀くんと私だけがくっついていたんです
そして何故かジャニーズショップいく事になったんだけど

雅紀くん「どうやって行く?」
しげちゃん「歩いていこうよ」
歩いていける距離ではなかったと思うんだけど
そこは夢ですから
しげちゃん「相葉ちゃん二人の時はあんまり喋らないよね」
雅紀くん「そうかな?」
しげちゃん「なんかいつもの相葉ちゃんじゃないよ」
雅紀くん「そんな事ないと思うけど」
確かに雅紀くんはあんまり喋らずただ肩を並べて歩いていただけだった
そしてジャニショに到着
周りは相葉ちゃんが来たことに気づかなかった
そしてお店の中に入ると
相葉ちゃんがいつもの相葉ちゃんに変わっていた
雅紀くん「なんでここにいるの?」
そうです嵐のメンバー全員来ていたんです
周りは気づかず(夢だからね)
ニノちゃん「そっちこそ何できてんだよ」
雅紀くん「それはこっちが聞きたいよ」
そしていつもの相葉ちゃんに戻り喋り捲っていた
私の存在は・・・ねえ相葉ちゃん。雅紀くん
そしてやっと回りの人が嵐がいることに気づく(遅っ)
そこで終っちゃった
これは妄想ではないです夢です
でもね雅紀くんと肩並べて歩いた時は嬉しかったよ
ただ黙って歩いてるだけなんだけど
雅紀くんとの時間が凄く大切な時間だった
毎日いろんなパターンの夢見ちゃう
しかもいつも雅紀くんが隣に
どうして潤くんは出てこないのだろう
きっと雅紀くんへの想いのほうが強いのかも
次は誰のどんな夢が見れるのだろうか?
嵐くんに会いたいよ~

↓ランキング参加してます(1日1回クリックしてね)
ぽちっと押してくれたら凄く喜びます
ジャニラブ ジャニーズ情報
コメント
この記事へのコメント
しげちゃん、こんばんは!!コンサートの興奮もまだまだ、冷めずに夢にまで雅紀くんご登場!!だったのですね~☆わかりますとも!!その気持ち!!夏コンの時は、横アリかなりの良席で、
潤君に(^_-)-☆していただいたときは、そのまま溶けてなくなるかと思ったくらいですから・・・・(笑)
今日チケットが届きました。んー?微妙ですがなんせ、ドーム
アリーナクラスとは広さが違う!!行って見ないと、状況はわかんないですね~(^^ゞでもいいのです。行けるだけありがたいと、ましてや二日間も・・・楽しんできちゃいまーす☆彡
ながなが失礼しました~(^^)/~~~
2007/09/25(火) 19:46:15 | URL | aya #-[ 編集]
★お返事です★
気持ちわかってくれてありがとう!
もう雅紀病にかかってしまったみたいです。
あの笑顔でどれだけのパワー貰ったことか。

チケットきたんですね。
私も東京ドーム行きたかったよ。
でもいけば行くほど次も見たいと思っちゃうからね。
雅紀くんだけ見に行くよ。
たっぷり嵐くんたちを見てきてね。
凄く良かったよ、挨拶も胸にジーンとくるし。
雅紀くんがよく喋ってたよ。
大ちゃんはMCで叩かれてたような。
とにかく楽しいからね。
レポ待ってるからね。
2007/09/25(火) 20:01:54 | URL | ayaさんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
私も東京チケ来ました~
大阪みたいにミラクルな席は来なかったけど・・・
東京は入れるだけ幸せなのかな。
オーラス楽しんできます。
そして無駄に7日は会場でしぶしぶチケ探します(笑)
2007/09/25(火) 23:16:23 | URL | 灰音 #-[ 編集]
★お返事です★
良かったね、どんな席でもまた嵐に会えるだけでも羨ましいよ。
私はもう嵐とは会えないけど雅紀くんに一回だけ会えるから楽しみ。

7日も入れるといいですね。
2007/09/26(水) 11:03:49 | URL | 灰音ちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
