毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月28日 (金) | 編集 |
久々バトンです
今回はいつもお世話になってる
嵐とあやちきの小部屋chikiちゃんから貰ってきました
いつもありがとう!
妄想があるので見たい方だけどうぞ

1.朝起きると、体長15cmの嵐が貴方の顔を覗きこんでいました。
とりあえず、心境をどーぞ。
 

  ★え、みんなこんなに小さいの?
  衣装とか作るの大変だ(変な心配だね)
  
  ポケットに雅紀くん
  頭の上に翔ちゃん
  カバンの中に潤くん(カバンから外を覗き込んでる)
  両肩に大宮コンビ
  なんと贅沢なんでしょう

2.ミニミニ嵐くん達が遊びを始めたみたいです。見てみたいのは?
A→小さいけどやはり衝撃映像満載!ストッキングまでミニミニ。
   何が起こるかな、相葉すごろく。

B→小さいからさらに地味。小さな笑い声が聞こえる…
   本人達だけが楽しい?!ちっちのイチ!
 

   ★Aで雅紀くんだったら何でもオッケーよ 

3.お腹がすいたと騒ぎはじめたので何か与える事にしました。
どっちにします?

A→「熱っ…。…見てねぇで冷ませよ。」
   空腹と熱さで半ギレのミニミニ潤君が見れるはずです、
   熱々ラーメン。

B→「うわ、俺の顔よりでかい!」
   テンションMAXなミニミニ雅紀君が見れます、
   大好物みたいだよ、唐揚げ。


   ★うーんやっぱりBの雅紀くんかな?
  雅紀くんのテンションは普段でも高いのにMAXな雅紀見てみたいから 


4.我儘なミニミニ嵐くん達はデザートも食べたいみたいです。
どっちを与えますか?

A→「レッツ…プス!!…ちょっとあんたも手伝ってよ!」
   巨大ピノに格闘するミニミニ和也が見れます、アイス。

B→「抜群にうまい!食ったほうがいいよ!…あ。」フォークから落下。
   ドジっこミニミニ翔ちゃんが見れます、ケーキ。
 

   ★Bかな?翔ちゃんの食べる姿超かわゆいから
   一緒に食べてみたいよ~
 

5.ご飯のお礼に、代表して智君が何かしてくれるみたいです。
どちら希望ですか?

A→小さくてもやっぱり素晴らしい!爆笑エアギター★
   …え? ストッキングも被るんですか?智オンステージ!

B→小さくてもやっぱり素晴らしい!
   先程のふざけた智君はどこへ?見惚れます、Rain☆
 

   ★これはBで、やっぱり智くんの素晴らしい歌が聴きたいなダンスも    

6.なんだか疲れて眠くなってしまいました。
おっと、ミニミニ嵐くん達が子守歌を歌ってくれるみたいです。
どれを希望ですか?

A→「羊を数えても夜は終わらない!!!」
   今夜復活☆伝説のシャウトマン!
   …ってやめてください雅紀君。

B→「ろぉっくうずみぃ~ぃい~♪♪」
   本人は気持ちよさそうだけど、
   いろんな意味で眠れません。潤君。

C→「ちょっと小腹かもでした~♪♪」
   え、大宮SKアコースティックver.!?
   シュールすぎます、和也君。

D⇒「だけど僕らは大宮SK~♪♪」
   こっちもかよ!今度はバラードver.で熱唱です。
   やはりシュールな智君。

E⇒「メロディのない歌があるんだぁぁ!!」
   耳元でラップです。安眠どころじゃありません、翔君。


  ★本当はAといきたいとこなんだけど翔ちゃんのラップにひきつけられるよ~
  雅紀くんごめんね、Eのラップで


7.この5人と遊んでみたそうな人にまわしましょう。

  ★潤くん担のろんちゃん
  ★雅紀くん担のkojiちゃん
  ★ニノちゃん担のあーちゃん
  ★翔ちゃん担のAOさん
  ★大ちゃん担のみみちゃん

お暇だったら是非お願いします

  ↓ランキング参加してます(1日1回クリックしてね)
ぽちっと押してくれたら凄く喜びます
ジャニラブ ジャニーズ情報
コメント
この記事へのコメント
このバトンchkiちゃんのとこでも見ました。京セラコンで私の席からは
メインステージにいる嵐君たちは10センチくらいでした。そんな小さなみんながそばにいるなんて幸せですね。
2007/09/28(金) 21:06:50 | URL | とんこ #-[ 編集]
★お返事です★
chikiから貰ってきたの。
こんな小さな嵐君が傍に居てくれたら楽しいよ。
テストの時は翔ちゃんに答え教えてもらえるし。
悲しい時は雅紀くんが励ましてくれるし。
カバンから覗き込む潤くんも可愛い。
大宮コンビには肩もんでもらえるよ。
いやだ、妄想しちゃったよ、ごめんごめん。
でも楽しかったよ、このバトン。
2007/09/28(金) 23:16:19 | URL | とんこちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
さっそくいただきました☆
いろいろ妄想できて楽しかったです!
ありがとうございましたv-10
2007/09/30(日) 22:42:36 | URL | AO #Yu26mzVU[ 編集]
★お返事です★
AOさん、していただいてありがとうございます。
妄想怖いけど楽しいよね。
あとで見に行きますね。
2007/09/30(日) 23:13:16 | URL | AOさんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
しげちゃん こんにちわ♪
なかなか遊びにこれなくてごめんね><
バトンもらいに来たよe-343
かわいいこのバトン(//▽///)
ミニな嵐くん♪いっぱい妄想してみるね☆
いつもありがとう^^
2007/10/01(月) 11:44:20 | URL | ろん #-[ 編集]
★お返事です★
ありがとう!ろんちゃん。
ゆっくりでいいからやってね。
こんなに小さい嵐くんだったら近くにいてほしいな。
5人とも部屋で一緒に遊べるよね。
2007/10/01(月) 20:37:48 | URL | ろんちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
