毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月25日 (火) | 編集 |
今日あったばっかりの嵐を見れる
凄くワクワクしながら見てた
もう相葉ちゃんが頭から離れなくて
超可愛いんだから
何言っても受け入れられるよ
変な王子にされちゃったけど
私は雅紀くんをいつでもステキな王子さまだと思ってるよ
だから王子様に会いに行くんだよ
待っててね雅紀くん

以下ネタバレあり
今日のお客様はカンニング竹山さん
箱から出ようと思ってもあけてくれない
いろんな仕掛けをつくってキレさせるように
スタッフを交えて進めてた
みんなでキレろキレろって

今日は嵐くんあんまり話さなかったようなので簡単に
今日は美味しくて珍しいハンバーグ料理
日直雅紀くん
相葉ちゃん「ハンバーグには仕掛けとかありませんから、これお店のもんですから」
日本一大きいハンバーグ「五重の塔」
でもゲストの回答は何いってもブ~ブ~鳴らされる
大ちゃん「普通に美味いよ」
特にブザーなしキレる竹山
潤くん「これぶ厚いのに滅茶苦茶うまいね」
続いて肉を使ってないハンバーグ「えびプリバーグ」
大ちゃん「うめえ、これ肉よりこっちのほうが美味い」
翔ちゃん「ぷりぷりするね美味いね」
そして二本一高いハンバーグ「スーパーセレブハンバーグ」
値段は2万だそうです
潤くん凄「い甘い、何ですかこれ?」
ソースの味見する潤くん
大cyん「ちょっと甘いですね」
という訳で雅紀くん日直のわりにあんまり突っ込まれなかった
ゲストは無視されてたよう

最後の変わったスポーツ
帰ってきたマイナースポーツ大会
「ワイランドボール」
卓球を3人でやるというもの
卓球台の真ん中には穴があってそこに入れると勝ちなんだって
ただしサーブでは入れれない
卓球経験者のニノちゃんと
運動オンチの翔ちゃんが
さすがニノちゃん上手ほとんど点数は減ってなかった
それに最後に決めたのは動きも早くてプロ級だった
結局負けた竹山が罰を受けることに

今日は嵐くんの楽しい会話とかなくて残念
コンサートでMC聞いたから今日は我慢します
次は嵐くんのコーナーたくさん作って

↓ランキング参加してます(1日1回クリックしてね)
ぽちっと押してくれたら凄く喜びます
ジャニラブ ジャニーズ情報





コメント
この記事へのコメント
今日の宿題くんかなり面白かったですね(≧∀≦)
トークはいつもより少なかったけどかなり爆笑しました(≧艸≦)
2007/09/25(火) 01:58:32 | URL | 灰音 #-[ 編集]
今回の「宿題くん」は、潤様が・・・少ない・・・。
でもね、楽しかったよ。いっぱい笑ったし!
でも、潤様が少ない・・・!!
あっ!ニノの卓球?の最後は素敵だった♪

しげちゃん、チケットとどきました・・・・。
2日間も東京ドームに入れるわけだから贅沢は言ってはいけないとわかっていますが・・・多分スタンド2階席・・・しかも2日間とも・・・。少し凹んでおります。
今回の夏コン(アリーナ公演)の、長野に行ったchikiは(あっ、chiki長野県民なんです)嵐くんとの距離、1メートルあるのか?ぐらい近くで見てまして・・・まあ、長野の会場が小さいからなんですがね・・・、そのギャップに少々凹み気味・・・。
しかし、遠くても楽しくいっぱい嵐くんの応援をして、いっぱい幸せになって来ようと思います。
あらあら・・・長くなってしまいました。ごめんね。
2007/09/25(火) 17:07:28 | URL | chiki #-[ 編集]
★お返事です★
そうだね。トークは少ないけど笑えた。
ニノちゃんの卓球の腕前凄かったよ。
なんでも出来ちゃうニノちゃんは格好いいよ。
2007/09/25(火) 17:25:54 | URL | 灰音ちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
★お返事です★
今回はゲストがお笑いだったから、雅紀くんがまともに見えたよね。でもやっぱり雅紀くんのおバカさん見たかったよ。っそれにつっこむ嵐メンが見たいよね。

チケットきたんだね。何処の席でも嵐くんは見てくれるよ。
同じ場所で同じ気持ちになれる事がうれしいことだと思ったもん。
3時間少し一緒にいられるんだもん、入れない人の分まで楽しんできてね。レポも楽しみにしてるよ。その前にこっちのレポだよね。もうちょっと待っててね。
2007/09/25(火) 17:29:44 | URL | chikiちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
