毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月24日 (月) | 編集 |
終りました大阪の夏が
これで今年嵐を見ることもなくなりました
凄く悲しいけど
始まりがあれば終わりはやってくる
仕方ないことです
でも嵐くんたちはきっとまた私達に会いに来てくれます
その日まで待ってますよ~
次は相葉ちゃん舞台だけになりましたが
今日の相葉ちゃん凄く可愛くて笑顔は最高でした
しかもお手ふりまでしてくれた
あの可愛い笑顔でもう胸キュンキュンでした
2日間近くで見ること出来て本当によかった
今日のほうが良く見れました

以下ネタバレあり
セットリストからLIFEが消えていた
Heroの時ニノちゃんと大ちゃんはKissしたような
ウエーブする時スタンドの2階と3階を分けてスタートさせた
その指揮をとったのは相葉ちゃん見事だった(みんな拍手でした)

昨日の夜は5人で焼肉だったんだけど何やら考えていたことが・・・

うらあらしの曲の後相葉ちゃんからこの頃の辛かった話していた
もう相葉ちゃん涙でそうだったみたい
この話の時は私も胸にぐっときた
でもやめなくて良かったよ相葉ちゃん
やめていたら出逢えてなかったもん

最後の挨拶でいつもいい事いう5人ですが
翔ちゃん
このドームが凄いんじゃなくて
みんながどれだけ嵐を想っているか
どれだけ嵐を愛してるかその重さだと思うんだよ

いい事いうよね翔ちゃん
大ちゃん
この空間が大事だって話してた
この空間がすきだって
だからまたこの空間を作れたらいいな

相葉ちゃん
こんなに暗いニュースがある中で
ほんとにこんなにみんなと一緒に過ごせる
俺も捨てたもんじゃないなと
ペンライトが星のように光ってる
その星よりペンライトよりみんなの笑顔のほうが綺麗だよ

わー雅紀くんにそんな事言われたらどうにかなっちゃいそう
ニノちゃん
相葉ちゃんのみんなの笑顔のほうが綺麗だよっていって
さすがいい事いうね「おしっこ王子も」って
でも俺ノストラダムスの予言信じてたから
2000年はこないと思っていた
嵐がデビューしてすぐ終っちゃうなんてこと言ってた
スケッチの歌作る時翔ちゃんは過去5年の事を思い出だして作ったけど
僕はこれから先の事も思い出し作った(歌を軽く歌い始めた)

潤くん
俺は嵐の歌が好きで元気とか聞いててもらえる
勿論俺は嵐なんだけど
でもつらい時は嵐の歌を思い出して元気やパワーをもらえたら
みんなには俺が居る嵐がいる
俺にはみんながいる
今度いつやるかは言えないけど
もしそうなったら元気なみんの姿見せてください
みんなの身体見せてください・・・スマンと言ってた


アンコールのファイトソングでは
大ちゃんがジャンケンで負けた
ズボン脱がされ黒いパンツのままぴょんぴょん
そして潤くんに隠してもらいながらズボンはいてた

それからはみんなあっちこっち走りまくり
相葉ちゃんは腕引っ張られ抱きつかれてた
やめてよ~みんなキャーキャー言ってました
でもさすがに別れは辛いよ
翔ちゃんがNEWS ZEROに出ないといけないのに
今度から5週に1度になったからって
誰が出るんだ今日は
相葉ちゃん政治の勉強しておくって大丈夫かな?

最後のアンコールでは歌わずに帰るメンバーに
翔ちゃんが

みんなこういってるのに帰るのみたいなこと言ってくれて
嬉しかったよ翔ちゃん
会場にもう1曲を言わせる翔ちゃん
じゃいこうかということになってラストの曲NA!NA!NA!
最後は翔ちゃんNEWS ZERO行ってきますって
潤くんは投げキッスしてくれた

本当に2日間ありがとう!嵐
こんなにステキなコンサート忘れません
絶対に嵐を超える人はいないっていうぐらい元気やパワー貰ったよ
雅紀くんの笑顔今でも頭から離れないよ
舞台まで1ヶ月少しあるけど絶対雅紀くんに会いに行くよ
それで今年の嵐も終わりだから
あとはテレビで嵐くんたちを見て行くね
もうすぐドームコンのDVDもくるし
今日は翔ちゃん出るし髪型変わってから初めてだからね
そして宿題君もあるしね
テレビで嵐くんたちとは会えるから
ミニレポなのに長く書いちゃったね
MCのレポはまた今度ゆっくり書きます
最後に嵐君2日間感動をありがとう!

↓ランキング参加してます(1日1回クリックしてね)
ぽちっと押してくれたら凄く喜びます
ジャニラブ ジャニーズ情報








コメント
この記事へのコメント
しげちゃんのレポ読むだけで、行った気になるchikiです。
そして、しげちゃんの嵐くんが好きだ~って気持ちも伝わります。
chikiも、そんなレポかけるよう頑張ります。

潤様・・・綺麗かどうかは・・・・ですが、頑張って応援する姿は何回でもお見せします。身体見せてくれと言うのであれば・・・・脱ぐか?脱いじゃうか?脱いじゃうよ~!!(笑)

しげちゃんレポありがとうございました。
2007/09/24(月) 22:48:23 | URL | chiki #-[ 編集]
今日はあんな素敵な席ありがとうございました(≧∀≦)
隣でギャー②騒いでてすいません……
2007/09/24(月) 23:57:17 | URL | 灰音 #-[ 編集]
★お返事です★
chkiちゃん、返事遅くなってごめんね。
行った気持ちになってくれたら嬉しいな。
MCはやく書かないと2日目とごちゃごちゃになっちゃう。
もしそうなったらごめんね。

綺麗な身体見せてあげてください。
今回のドームは長くてほんと楽しかったよ。
翔ちゃんは凄くファンに気を使っていた。
雅紀くんの笑顔は誰もが認めてた。
雅紀くんが登場するだけで会場は沸いてたよ。と潤くん言ってた。
2007/09/25(火) 17:23:05 | URL | chikiちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
★お返事です★
満足していただけただけでも良かった。
私も騒いでいたので気にしてないよ。
2007/09/25(火) 17:24:24 | URL | 灰音ちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
