毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月24日 (月) | 編集 |
あれ?さっき書いたのが消えちゃってる?
もう行かないといけないから
簡単に

今日の席昨日確認したら
センターステージから3列目
しかもムービングの横のブロック
目の前に嵐くんがきて歌ってくれる
昨日は相葉ちゃん担当だった
5mぐらいの距離だからお手ふりもらあえるかも
でも雅紀くんの笑顔だけで十分
MCは目のまえで話してくれるから
しっかりレポしてきます

今日の席のほうが全体的にみれそうなあ気がします
今日で嵐全員に会うのが今年最後
思いっきり叫んできます
雅紀くんは舞台で会えるのでまた楽しみだ
ではまた終ったら速報書きますね
ではいってきます
この記事消えないように

↓ランキング参加してます(1日1回クリックしてね)
ぽちっと押してくれたら凄く喜びます
ジャニラブ ジャニーズ情報

コメント
この記事へのコメント
しげちゃん、今日もいってらっしゃい!
今日は、ムービング横か・・・昨日は下から、今日は全体・・・。
幸せすぎではないですか~!
でも、これが今年最後なら、思う存分叫んで、笑顔もお手振りもいただいてきて♪

2007/09/24(月) 11:01:18 | URL | chiki #-[ 編集]
遅ればせながらしげちゃん、お帰りなさい☆★
ドームも最高だったようで何よりです♪
レポも楽しく読ませていただきました☆
今日も行くんだよね。
是非今日も楽しんできてくださ~い!!
2007/09/24(月) 11:13:45 | URL | あいさき #-[ 編集]
★お返事です★
もう贅沢な席です。
いっぱいいっぱい幸せや元気貰ってきたよ。
chikiちゃんも貰えるといいね。
2007/09/24(月) 21:07:25 | URL | chikiちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
★お返事です★
ただいま、もう最高だったよ。
こんなレポでいいかな?

今日も潤くんと相葉ちゃんお手ふり貰っちゃったよ。
2007/09/24(月) 21:08:59 | URL | あいさきちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
