毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月24日 (月) | 編集 |
とりあえず簡単に書きます
あとでゆっくりレポしますので
暫く待ってくださいね
とにかく今日は最高な1日でしたよ
潤くんにはピースもらえた
雅紀くんにはこっちちゃんと見てお手ふりもらえた
ニノちゃんはムービングくぐりの時座ってくれて笑顔くれた
もう最高な日になっちゃいました
もう潤くんが格好よくて
雅紀くんが可愛くて
京セラドームです
画像 182

携帯ストラップやっと手に入れた
画像 183


以下ネタバレあり
セットリスト少し変更アリ
Heroの時ニノちゃんと大ちゃんkiss寸前
MJウォークはメインステージにて
翔ちゃんソロはセンターステージ
翔ちゃん髪の毛切って可愛かった

ニノちゃん最初から途中までずっと泣いてた
相葉ちゃんが小便王子に(理由は後ほど)
ファイトソングはメインステージでジャンケンに負けた人が空中遊泳
今回は翔ちゃんだった


やまたろの打ち上げでニノちゃん嵐の歌うたいまくる
翔ちゃんは掛け声だけで途中で帰る

潤くん今日は色紙投げたよ
相葉ちゃんパーマだった
相葉ちゃんアンコールで髪の毛団子にしてたよ
ニノちゃんだったかな?尻餅ついちゃって痛そうだった
MCは大ちゃんの趣味の話題で盛り上がった
あと相葉ちゃんのある事件と(これが○○王子になった原因)

まだまだありそうだけど
次のレポで書きますね
明日もあるので書けるかな?
とんかく潤くん格好よかったよ
そして雅紀くんがめちゃくちゃ可愛いよ
もうやられちゃったよ
そして最後の挨拶では5人共いい事言ってるよ
感動してなきそうだった

アンコールは3回も出てきてくれた
1回目が4曲だから全部で6曲
時間3時間10分長かったけどあっという間だったよ
最後潤くんやる?という言葉でもう1曲歌ってくれたよ
今度いつやろうか(コンサート)の質問に
ニノちゃん明日やろうか?だって
みんなに突っ込まれていた
でも来年の夏までにやりたいって言ってくれたよ
絶対やってやって
アンコールでは雅紀くん白いタオル頭に巻いてた
雅紀くんの笑顔で幸せになれたしげちゃんでした
今日はこのへんでまた落ち着いて書きます

↓ランキング参加してます(1日1回クリックしてね)
ぽちっと押してくれたら凄く喜びます
ジャニラブ ジャニーズ情報
コメント
この記事へのコメント
しげちゃん、第1回おかえり~。
chikiはお約束通り?ココにコメント残しております(笑)
かなり迷惑?なくらい書いてます。
ミニレポ・・・しげちゃんの幸せな感じが伝わってきたよ~。
この、幸せ明日も味わっちゃうの?
贅沢よ~!
・・・って、chikiも東京ドームは、2日間ですが・・・。
明日も、楽しみにしてるね!
2007/09/24(月) 00:59:37 | URL | chiki #-[ 編集]
★お返事です★
ただいま。
たくさんコメントありがとね。
迷惑じゃないよ、どんどん書き込んじゃって。
簡単に書いてみたんだけどわかるかな?
贅沢なデート味わってくるね。
かなり雅紀くん可愛かったよ。
2007/09/24(月) 01:08:03 | URL | chikiちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
おかえり&いってらしゃい
ミニレポありがと~(^-^)/わー、潤くんからファンサ貰えたんだねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">良かったねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">想像しただけでドキドキしちゃうよhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">今日もいっぱい愛を叫んできてね(^o^)/~~
2007/09/24(月) 09:45:20 | URL | ゆう #-[ 編集]
★お返事です★
ゆうちゃん、遊びにきてくれたの?嬉しいよ。
今日は目の前に嵐くんがMCしてくれるから。しっかりレポします。

また潤くんのサービス貰いたいよ~。
では行ってきます。
2007/09/24(月) 10:17:43 | URL | ゆうちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
しげちゃん、こんにちは☆
またまた失礼します。
わーー潤君からピースもらえたの!?
すごーい☆★
潤くんに愛が通じたんだね^^♪

それでなのですが、しげちゃんのところに書いてある
昨日の内容を少しだけ、私のブログに載せてもいいでしょうか?
変なお願いですいません;

それでは、今日も楽しんできてください♪
2007/09/24(月) 11:23:36 | URL | あいさき #-[ 編集]
★お返事です★
そうだよ、京は手ふってくれたよ。
こんな記事でよかったら使ってください。
レポも書かなきゃね。
2007/09/24(月) 21:04:38 | URL | あいさきちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
