毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月20日 (木) | 編集 |
今日ニノちゃんの番宣見れなかった
体調悪くて寝ていたらこんな時間
夜練習あるし録画になると思っていたんだけど
もう即効帰ってきちゃいます
9時少し過ぎるけど途中から見ます
たくさん嵐の事考えすぎちゃったのかな
頭が痛くて薬飲んだんだけど
大体のストーリーは解るんだけど
ニノちゃんがどう演じるのか見たいんだ
だって凄く難しい役柄にマラソンがついてるんだもん
ニノちゃんがね雑誌に書いてたんだけど
いい作品だから見てくださいとは言えない
このドラマに興味や関心を持ってる人が見てくれたらいい
って
私もそう思うよ
私はマラソンに興味あるし自閉症の人も今まで見てきたから
そんな男の子がどうゆう風にマラソンに望むのか見て見たい
ましてやニノちゃんが演じてるんだもん
きっと涙涙涙でしょうね
もうひとりで見せてって感じだよ
泣いているとまたなんか言われそうだし
それにしても体調よくないのに練習いかないといけないなんて
ドームまで体調治したいのに
だからすぐ帰ってきますよ~
あと5時間もないよ
感動のドラマになること間違いないよね

↓ランキング参加してます(1日1回クリックしてね)
ぽちっと押してくれたら凄く励みになります
ジャニラブ ジャニーズ情報

コメント
この記事へのコメント
以前のコメント、表示されなかったんですね。もしかすると、今回も表示されないんでしょうか・・・?
あたしは、実際番宣は「ピンポン!」のみ見ました^^
「2時っチャオ!」は元々1時間放送ですから・・・運悪く、「てっぱんしゃべっチャオ」のコーナーは見れずじまいで。

あたしも、自閉症に関しては勉強したいなと思って、今回のドラマは見るつもりです。
感動的なドラマでしょうね。
2007/09/20(木) 16:54:38 | URL | ルッキー #H6hNXAII[ 編集]
★お返事です★
ルッキーちゃん、この前はごめんね。
なんか表示されなくて今回は大丈夫ですよ。

ピンポン見たんですね、どんな感じでしたか?また教えてくださいね。今回のドラマは感動のドラマになってるので嵐ファン以外の人も興味あると思いますから。
なんとか時間に間に合うように帰ってきます。
2007/09/20(木) 17:21:00 | URL | ルッキーちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
しげちゃ~ん、体調はどう?大丈夫?無理しないでね・・・。
だって、あと2日だよ!嵐くんに会うときは体調、お肌万全で行ってね♪
chikiも、服とかかなり迷ってるんだよね・・・。何回お店に足を運んでいる事か!まだ決まらないよ。

マラソンは予告だけでホントに泣きそうだよ。絶対バスタオル準備しないと、ティッシュじゃ、足りないよ~。
2007/09/20(木) 19:53:48 | URL | chiki #-[ 編集]
★お返事です★
ありがとう!だいぶ良くなったよ。
ニノちゃんのドラマみたいから直ぐ帰ってきちゃったよ。
洋服ね決まらなくて、どうしようかな?

マラソン感動しちゃったよ。
ニノちゃんの演技上手すぎだよ。
2007/09/20(木) 23:25:39 | URL | chikiちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
