毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月20日 (木) | 編集 |
もうあと3日だよ
嵐に会えるんだね
潤くんにも雅紀くんにも会えるんだ
もう何着ていったらいいんだろう?
やっぱり雅紀くんカラーの緑?
それとも潤くんカラーの紫?
いやそんな色は持ってないから
やっぱり純白のドレスと同じ白かな?
アンコールの時は嵐と同じ黄色いTシャツ着たいし
もういつも嵐のことで悩んじゃうよ
うれしい悩みだけどさ
ネックレスとイヤリングはつけていかないと
もう見える(見られる)距離は嬉しいんだけど
そうゆう事で悩まないといけないんだもんね
特にムービングゾーンは特別だって聞いてるし
もう3日間大変だよ
土曜日は手話の学校あるけど気分は日曜ドームだからね
あーやっぱり待ち遠しい
早く嵐に会いたい
特に潤くんの綺麗なお顔と
雅紀くんのステキな笑顔に

↓ランキング参加してます(1日1回クリックしてね)
ぽちっと押してくれたら凄く励みになります
ジャニラブ ジャニーズ情報

コメント
この記事へのコメント
あと3日!
こんにちは~!
あと3日ですよ~!!!
しげちゃんは、嵐くんからばっちり見える位置だから
服とかアクセサリーとか悩むよね~。
私も何を着ていこうか悩んでます~。初コンだもの♪
私の場合、ちょっとでも若く、細く見えるか!
ダイエットする予定だったのに、ご飯がおいしくておいしくて。
意志の弱い私・・・。
あぁ~早く会いたいですね~~~♪
2007/09/20(木) 10:39:49 | URL | はる #LOLorWpQ[ 編集]
★お返事です★
私も痩せようと思ってるんだけどなかなか出来なくて。
ドームは直ぐだし効果出ないと思って半分諦めてる。

どうかな見える場所ではあるんだけど頑張ってアピールするよ。
ドームの席って以上に多いからアリーナでも見えないとこもあるみたいだから。
2007/09/20(木) 10:53:26 | URL | はるちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
