毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月18日 (火) | 編集 |
今日の宿題君は発見がたくさんありましたね
明日朝早いので簡単に書きます
改めてレポします
今日のお客様は山田優さん
ヨガと縄跳びが得意だそうです

ネタバレ注意
翔ちゃん身体も堅いけど筋肉も堅いんだ
細い腕のニノちゃんに腕相撲負けたんだって
理由は伸縮性がないから筋肉が切れちゃったそう

カラオケの話が出て
相葉ちゃんは筋肉マンの歌しか歌わないって
聴いてみたいな相葉ちゃんの歌う姿
きっと満面の笑みで歌ってるんだろうな

ヨガの講習
翔ちゃん身体堅くて出来ない
手伝ってもらってなんとかするものの形が変
でも魚ぽーずは自身ありげ
鳩のポーズで
潤君お前折るなよマジでちょっと切れ気味

最後なわとび
リズム縄跳びで
上手くいかない潤君超悔しいこれ
わかんねえよこれも切れた
相葉ちゃんと潤君で
なかなかはじめない相葉ちゃんに潤君切れて
後ろから足蹴り
潤君そんなに切れちゃだめよ
でもいつもの笑顔の相葉ちゃん超可愛い
最後は大宮コンビ
上手くいかずニノちゃん縄跳び投げつけたよ
難しそうだったよこれ

では詳しく書けたらまたアップします

↓ランキング参加してます(1日1回クリックしてね)
ジャニラブ ジャニーズ情報

コメント
この記事へのコメント
しげちゃん、chikiのとこにコメントありがとう。しげちゃんのレポみて「あ~そうそう、雅紀くんの筋肉マンもあったな~」なんて・・・。
本当に面白すぎて何処をどう書いて良いのかわからなかったよ~。潤様の「モデル」に対しての喰い付きには少し嫉妬のchiki
・・・でした。
2007/09/18(火) 08:37:31 | URL | chiki #-[ 編集]
★お返事です★
ほんと楽しかった宿題君だね。
相葉ちゃんの赤いTシャツ似合っていたと思わない?
すごくお洒落で大好きだな。
潤君の負けず嫌いがよく出てたよね縄跳び。
絶対悔しかったと思うよ。
2007/09/18(火) 17:47:10 | URL | chikiちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
