毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月19日 (水) | 編集 |
永遠の思い出の灰音ちゃんからバトン頂きました
いつもありがとう!
もうすぐドームだよ
一緒に愛を送ろうね

では興味ある方は続きを

【自分バトン】 

【Q1/自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
愛とか優とかついてるのがいいかな?

【Q2/最近ツボやったことは?】
特にない。

【Q3/ドラえもんに”どこでもドア”をもらいました。1番にどこに行きますか?】
もちろん嵐がいるところ

【Q4/憧れの人はいる?】


【Q5/コンサートのオープニング曲といえば?】
やっぱりA・RA・SHIかな?

【Q6/自分から告白できるタイプですか?】
相手によります

【Q7/今の着メロ・着うたはなんですか?】
素晴らしき世界

【Q8/担当さんとこれだけはどうしてもやってみたいと思うことは何ですか?】
一緒にいれたらそれでいい
副担の相葉ちゃんならどうぶつ園に行きたいな


【Q9/マイブームなモノを教えて下さい】
特にないかな

【Q10/コスプレするならどんな格好がいい?】
したくないよ

【Q11/最近好きな(よく聞く)歌・歌手は?】
嵐だけ

【Q12/初めて買ったCDは?】
覚えてない

【Q13/一番好きな曲は??】
嵐の曲ならなんでも好きだけど
今は素晴らしき世界とかYws No


【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
潤くん担の灰音ちゃん
今度ドーム一緒に見に行きます
はじめて会うのでどんな人かまだわかりません
灰音ちゃん宜しくね


【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい】
【Q12/初めて買ったCDは?】を外して【Q12/担当に自分対して言って欲しい言葉は?】

【Q16/バトンを回す5人を絶対に指名して下さい。アンカー禁止】
潤くん担のろんちゃん
潤くん担のchikiちゃん
ニノちゃん担の林檎ちゃん
翔ちゃん担のぽこちゃん
大ちゃん担のユカリちゃん
以上⑤名様宜しくお願いします。

↓ランキング参加してます(1日1回クリックしてね)
ジャニラブ ジャニーズ情報


コメント
この記事へのコメント
バトンやって下さってありがとうございました。
ドームコンまでもうちょっとですねぇ~(≧∀≦)
うちわはあんま期待しないで下さい(笑)
でもこのうちわは松本潤に覚えられたかも知れないけど……
横アリ&浜松でもファンサもらったうちわなので(≧艸≦)
2007/09/19(水) 12:37:20 | URL | 灰音 #-[ 編集]
★お返事です★
いえいえ楽しかったですよ。
ドームがもう待ちきれないよね。
席がいいからなお更だね。

ファンサ貰ったうちわ早く見て見たいよ。
便乗して私もサービス貰っちゃおう~。
2007/09/19(水) 13:18:40 | URL | 灰音ちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
なかなかコメント残せなくてごめんなさい
もうすぐドームだね
楽しんできてね

このバトンもらっていっていい?
っていうか奪いま~す(^▽^)/
2007/09/19(水) 14:53:36 | URL | みみ #.FsOewp.[ 編集]
★お返事です★
みみちゃん、久しぶり。
こちらこそなかなかコメントできなくてごめんね。

バトン貰ってくれるの?
みみちゃん忙しいと思って回さなかったの。
今度からまた回すね。
また見に行くよ。
2007/09/19(水) 15:25:51 | URL | みみちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
バトンありがとうございます!
さっそくやりますね☆
2007/09/19(水) 20:38:39 | URL | 林檎 #-[ 編集]
★お返事です★
ありがとう!
ゆっくりでいいよ。また覗きに行きますね。
2007/09/19(水) 20:40:47 | URL | 林檎ちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
しげちゃん バトン回してくれてたんだね~♪ありがと~
なんか想像したら楽しそう(≧▽≦)このバトン☆
ほんとにどこでもドアあったらいいのに・・・
そしたら潤くんの元へ・・・静ちゃんみたいにシャワー中かな潤くん///

もらっていくね!またたのしんじゃおっと♪
2007/09/20(木) 01:28:56 | URL | ろん #-[ 編集]
★お返事です★
ろんちゃん、貰ってくれるの?ありがとう!
ほんとだね、そうだった嵐の元に行っちゃうよ。今だったら雅紀くんのところだよ。
また見せてもらうね。
2007/09/20(木) 09:24:25 | URL | ろんちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
