毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月16日 (日) | 編集 |
今日は「アラシなEveryday」の林檎ちゃんから貰ったバトンやります
またまた妄想炸裂になっちゃいますので
見たい方だけどうぞ
今日の東京ドームチケットもすぐ売り切れちゃったのかな?
新婚気分バトン?
指定は【松本潤】


☆ある日チャイムが鳴って外に出ると
【松本潤】が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうします?

いや、夢かなと目をこするかな?
でも夢ではないと気づいたらありがとうって言って抱きつく
そして暫くそのままの状態でいます


―彼との生活が始まりました―

☆【松本潤】を起こします。どうやって起こしますか?
しばらく起こさないでじっとみつめてます
そしておはようの挨拶(ここでは書けません)
目が覚めたら朝だよって言って
潤君が今日の朝ごはんは何?
そんな新婚生活のような会話してるよ



☆【松本潤】が仕事先から電話をかけてきました。用件は?
用はないけど声が聞きたくて
今日デートする?
寂しくなかった?
今日嵐のメンバー連れていくけどいいかな?即オッケー
そんなはずないよね


☆【松本潤】とご飯を食べます。何を食べますか?
もちろんパスタ
潤君のパスタ美味しいんだよねって作ってもらうの?


☆【松本潤】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。
なんか恥ずかしいんだけど潤君の希望なら当然入るよ
二人で泡風呂とか牛乳風呂とかに入りたいな
なんかメルヘンでしょ


☆就寝時間です。さあ、どうしますか?
もう潤君の腕の中で眠りますよ
潤君が寝ようかって言ってふとんをあけてくれるの
そこに私が潤君に包み込まれるように入り込む
二人でいろんな話しとかして眠れない潤君に
羊さんの数かぞえてあげたいって言うか寝ないでずっと話ししてたい


☆新婚生活気分を味わってほしい人4人に担当様を指定して回してください!
ここでストップさせてね
このバトン私で3回目だからきっとみんなやってると思うので

やりたい方は言ってくださいね
見に行きますので
林檎ちゃんありがとう!楽しかったよ
あと1週間で会えるんだもんね興奮するよ

↓ランキング参加してます(1日1回クリックしてね)
ジャニラブ ジャニーズ情報


コメント
この記事へのコメント
バトンありがとうございました。
3回目になっちゃってすみません(^_^;)

リンク貼らせていだたきますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします♪
2007/09/17(月) 13:42:01 | URL | 林檎 #-[ 編集]
★お返事です★
いいですよ。楽しませてもらいました。

こちらこそどうぞ宜しくお願いしますね。
2007/09/17(月) 15:07:57 | URL | 林檎ちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
