毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月14日 (金) | 編集 |
またまたバトンやっちゃいますね
持って行ったはずなのに逆に貰ってきちゃった
「永遠の思い出」の灰音ちゃんからです

興味ある方はどうぞ
タイトルに次にバトンを回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いてびっくりさせましょう

分かりました

①外見でタイプを教えて
身体がちっちゃい

②内面でタイプを教えて
真面目で神経質(潤君とにてる)

③恋愛対象はいくつから?
年下なら大丈夫

④無口な人とよくしゃべる人、どっちがいい?
よく喋る人がいいな(相葉ちゃんのように)

⑤異性のどんなとこに弱い?
優しいところとか

⑥異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?
特に浮かばない

⑦好きな人が出来るとどんな行動に出る?
一途に好きになって手作りプレゼント作戦

⑧積極的ですか?消極的ですか?
消極的かな?相手にもよります
潤君なら消極的相葉ちゃんなら積極的みたいな

⑨告白したいですか?されたいですか?
告白されたい

⑩このバトンを回す恋愛観を知りたい5人に対するイメージ
ユカリちゃん
香ちゃん
トモッペさん
あいさきちゃん
以上4名様宜しくです。

↓ランキング参加してます(1日1回クリックしてね)
ジャニラブ ジャニーズ情報


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
