毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月13日 (木) | 編集 |
今日はドキドキの1日
きっとお友達のブログ巡りするんだろうね
最近バトンが多くて大変なんだけど
面白いのでやっちゃいます
「苺★一会・・・☆ハロー!ヒーロー☆」の梅子ちゃんからです

興味のある方はどうぞ

『☆☆☆☆☆☆嵐ファンの輪広げま翔!バトン☆☆☆☆☆☆ 』

質問1・担当さんを教えてください^^
担当は♥松本潤くん♥ 副担は♥相葉雅紀くん♥

質問2・嵐の誰かとユニットを組むとしたら誰と組みますか?
絶対相葉ちゃんがいいよ
なんか毎日が楽しそうだもん
面白い事やくだらないこと話してるだけで幸せに感じちゃう
潤君はきっと喧嘩になりそうだから遠慮したいかも?

質問3・ズバリ言っちゃいましょう!
一ヶ月にでる嵐関係の出費はいくら????

一ヶ月ってDVDとかコン申し込みとかあると凄く使うよ
でも普段は雑誌ぐらいだから2,000円ぐらいかな?

質問4・お財布の事情で、買うのを断念したものはありますか?
これはないですよ(相葉ちゃん風)
嵐のことなら気にせず即買いしちゃいます

質問5・コンサート(嵐)参加回数は!?
1回だけです(TIMEコン)
まだ初心者なんで今度のドームで3回になるけど
これからどんどん行きたいけどチケットとれるんかな?

質問6・ファン暦は?
潤くんのファンになったのは花男ぱーと1の時だから2年目です
嵐ファンは今年に入ってからだから1年目ほやほやです

質問7・結構学校でも嵐ネタは出ますか?
学校ってお花の学校や手話の学校になるんですが
凄い出ますよ、私が一方的に話すのでみんなついてくるのがやっとみたい
でもあまり夢中になりすぎて手が止まっちゃうこともあるので控えないと
でもやっぱり話は尽きないです

質問8・嵐出演映画を劇場へ見に行った回数は!?
一度もないんです「黄色い涙」も見に行かなかったからDVD買いました
来年「花より男子ファイナル」絶対見に行きますよ

質問9・お疲れ様でした~!では次にバトンをまわす人、5人をどうぞっ!(5人以下でもOKです!)
アラシなEverydayの林檎ちゃん
永遠の思い出の灰音ちゃん
ARASHI nikkiのはるちゃん
ARASHI☆ARASHIのみきちゃん
ARASHIC★SATOSHICのみみちゃん
お時間あったらお願いしまぁす♪

梅子ちゃんありがとう!なんかあんまり答えられなかったな~
梅子ちゃんのファン歴凄いからかなわないよ

↓ランキング参加してます(1日1回クリックしてね)
ジャニラブ ジャニーズ情報



コメント
この記事へのコメント
しげちゃん☆ありがとうー(●´ω`●)
いやいや!年月だけだからすごい訳じゃないよー。笑
これから積み重ねればいいんやし★★★

あと、ドームおめでとう!!
すごいねー(●´∀`)ノ*アリーナなんてまじでうらやましいよー(*≧艸≦)
2007/09/13(木) 11:38:28 | URL | 梅子 #-[ 編集]
★お返事です★
そうだね、今から積み重ねていくよ。
またバトン回してね大好きなんだ。特に妄想は・・・

ドームねビックリしたよ。
座席表見たんだけど前のような気がするんだ。1ゲートだし。
相葉ちゃんも近くで見れてドームも近いと運を使い果たしちゃうよね。でも見れるときはちゃんと見たいよね。
梅子ちゃんはチケットきたの?
2007/09/13(木) 11:43:04 | URL | 梅子ちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
もらっていく予定♪
時間ないのでちょっと待ってね
もし忘れちゃったらごめんね。。。と
先に謝っておくわ

ドームチケットよかったね~
広いけどぜったいよく見えるよ
あとちょっとだね(≧∇≦)
2007/09/13(木) 22:48:53 | URL | みみ #.FsOewp.[ 編集]
★お返事です★
みみちゃんありがとう!
みみちゃんのブログ開かなくて、文字が出ないんだ。なんでかな?
でも来てくれたからよかった。いつでもいいし忘れてもいいよ。

ドームはアリーナでよかったよ。
しっかり大ちゃんも見てくるね。
2007/09/13(木) 22:53:35 | URL | みみちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
