毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月12日 (水) | 編集 |
あちこちのブログで演劇ぶっくの話題
それにはあの格好いい相葉雅紀くんが載ってるらしいは-と
早速近所の本屋さんに行ったけど置いてなくて
こうなったら大きい本屋さんに行かないと駄目だな
土曜にそこに行くんだけど待てないよ
2ページしかないけど凄く格好いいんだって
普段の相葉ちゃんとは全く逆で
だから余計格好よく見えちゃうんだ
いや本当は格好いい男なんだよキティちゃん
結構高いって言ってたけど見たら買ってしまいそう
今雑誌もなるべく買わないようにしてるんだけど
そのぶんを相葉ちゃんに会うためにとっておきたいから
でも本当にステキだったら買うだろうなプレゼント
ポスターないのかな?
きっと胸キュンしちゃうだろうな

そして明日は待ちに待った嵐くんからの招待状オンプB2
ほんとに待ちくたびれたよ
あけるのが怖いような嬉しいような
きっと明日の話題はこれだよね

↓ランキング参加してます(1日1回クリックしてね)
ジャニラブ ジャニーズ情報

コメント
この記事へのコメント
「演劇ぶっく」の相葉ちゃんはアダムな雰囲気、めちゃくちゃ出してるんだよね~。

そういう私も生で雑誌見てないけど(笑)

もう、2Pだろうど買っちゃいました!!

相葉ちゃんの舞台見たらどうなることか(笑)
2007/09/13(木) 00:21:48 | URL | トモッペ #-[ 編集]
★お返事です★
雑誌でそんなに格好いいんだったら、舞台ではどうなっちゃうんだろう?
私もねいろんな雑誌でほんとに格好よくて今までの相葉ちゃんのイメージと逆でびkっくりするぐらい。
でも高くて全部買うわけにいかないでしょ、交通費とかもかかるし。舞台見に行く為に貯めないと。
でもねやっぱりほしいときはあるよね。大きな本屋さんでじっくりみて決めます。
2007/09/13(木) 00:33:22 | URL | トモッペさんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
