毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月12日 (水) | 編集 |
ついに買ってきちゃった
ニノちゃんが美味しそうに食べてるCM
豆乳を練りこんだしらたき麺のスープにっこり
これ結構高いじゃないニノちゃん上
山田太郎家では買えないよ
ましてやひとり1個ずつなんて買ったら
いくらになるんだ?1,000円超えちゃうよ!?

でも我が家では買っちゃいました
2人分だから他の料理で節約しちゃいます下
私は鶏だし塩味キティちゃん
旦那は辛いのが好きでピリ辛担々風味ぷーさん
20070912164626.jpg

今日いただきます
食べた感想は明日にでも書きます
みんなはもう食べたのでしょうか?

↓ランキング参加してます(1日1回クリックしてね)
ジャニラブ ジャニーズ情報


コメント
この記事へのコメント
お買い上げありがとうございます♪
って・・・しらたき麺の宣伝部長を勝手にやってます(;^_^A
ちょっとお高いよね!??特売でも2個で300円。
でも、、山積みにされてたのにあっと言う間に売り切れてました。
3種類とも食べてみたけど、私はピリ辛担々風味がお気に入りです♪♪
今までよくあった春雨タイプより麺がしっかりしていて
食べ応えがあってとっても好きです。
ハウスさん。いい物、発売してくれたなぁ~。
それは、、ニノちゃんがCMしてるから感じるのかなぁ???
2007/09/12(水) 17:52:48 | URL | あーちゃん #GsbZZxQM[ 編集]
★お返事です
宣伝部長ご苦労様です。
ほんと高いけど食べ応えあるみたいだね。
きっと美味しいよ、ニノちゃんが食べてるんだもん。
大ちゃんなら上手いとしか言わないだろうな。

もっともっとCM出してほしいね。
同じもの食べたいもんね。
2007/09/12(水) 18:18:26 | URL | あーちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
感想待ってます
私も昨日、スーパーで見たんですが買えませんでした。今度コンに参戦した晩ごはんにでも食べようと思っています♪
ニノちゃんと同じ青色のカップにしようと思っているのですが、また感想聞かせてくださいね。
2007/09/12(水) 19:38:42 | URL | junjun #-[ 編集]
しらたき麺購入されたんですね。
私も購入したまままだ食べてないです(笑)
そのうち食べたいなって思ってます。
2007/09/12(水) 19:45:13 | URL | 灰音 #-[ 編集]
★お返事です★
売り切れなんだね、こっちはまだあったよ。
私も今度青を買ってみますね。
2007/09/12(水) 20:41:27 | URL | junjunちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
★お返事です★
はい、買いましたよ、思い切ってレジに持って行きました。
はやく食べて感想聞かせてね。
2007/09/12(水) 20:42:37 | URL | 灰音ちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
