毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月12日 (水) | 編集 |
この前忘れられない人の返金用紙が届いたんだけど
まだ郵便局にいってなくて
ずっと机の引き出しに入れたまま
なんか寂しくなるからね
でも相葉ちゃんの舞台いけることになって
凄く凄く喜んじゃったんだよねオンプB2
憧れの雅紀くんに会えるんだ(こんな呼び方はじめて)
そう思うと寂しさが嬉しさに変わっちゃった
遠くても少しでも近くで見れるんだからと思って
常に前向きに考えちゃってます
だから今日郵便局行って返金してもらってきます
そしてこのお金は相葉ちゃんの為に使ったものだから
相葉ちゃんのために使いたいと思ってる
KiTTY
交通費にはとどかにけど
このお金の8,500円ぶんはチケット代に使いたい
あとはパンフレッドとかになるんだろうな
あの相葉ちゃんの姿は絶対手に入れなきゃねred
何売ってるんだろう
よく決めて買わないと
ということで相葉ちゃんのために使うことにしました
格好いい雅紀くんに会うまであと51日は-と


↓ランキング参加してます(1日1回クリックしてね)
ジャニラブ ジャニーズ情報

コメント
この記事へのコメント
相葉ちゃんの舞台楽しんで来て下さいね。
私も相葉ちゃんの舞台行きたかったなぁ~
2007/09/12(水) 16:52:31 | URL | 灰音 #-[ 編集]
しげちゃん久しぶり~
相葉ちゃん舞台行けるようになったんだね!
良かったね~(^O^)/
しかもグローブ座まで行くんだ!すごい情熱だよ~
私去年フィルムコンサートで1回だけ行ったことあるけど、思ったより狭いよ~きっと間近で相葉ちゃんに会えちゃうね
羨ましいなぁ
ガーデンプレイスも良いよね。足を伸ばしたついでにファミクラにも行ってみちゃったらどう?
2007/09/12(水) 16:55:38 | URL | あや #-[ 編集]
★お返事です★
ありがとう!最近相葉ちゃんの事ばっかりだよね、潤くん担なのに。でも潤くん大好きだから。

いけない人も居るからしっかり見てくるね。
多分他の人の台詞のときも相葉ちゃん見てそう。
最後挨拶あるのかな?その日は1回公演だけだし。
今日からカウントダウンするよ。
2007/09/12(水) 16:58:36 | URL | 灰音ちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
★お返事です★
あやちゃん、久しぶり。
やっぱり会場は狭いんだね。
そんなに近くで見れたらちやんと見てられるかな?
相葉ちゃんと目があったりしたら気絶するかも?
遠くまでいっても近くで見れるんだったら嬉しいよ。

向こうはよく解らないので嵐友ちゃんにお任せです。
恵比寿ガーデンプレイスは絶対いくんだけどね。
レポ早く書きたい気持ち。その前にドームが2回あるんだけどね。
2007/09/12(水) 17:05:47 | URL | あやちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
