毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月11日 (火) | 編集 |
今日相葉ちゃんの舞台になってる
東京グローブ座のHPを見ました
どんなとこなのか気になっていましたからマイメロディ
広さとかみやすさとか色々と
そしたら収容人数が凄く少なくて
そりゃチケット取れないはずだと思ったよハート
この広さでS席だと結構見やすいんじゃないかな?
席はまだ決まってないんだけどね

どこにいてもしっかり相葉ちゃん見れちゃうよ
ドームだと豆粒のようにしか見えないけど
ここは凄くこじんまりしていて見やすいかも?
実際行った事ないんだけど凄く綺麗な建物で
東京だなって感じるよ
そこまで行くのだから近くでじっくり相葉ちゃんみたいと思ったよは-と
もう姿見るだけで感激して泣いちゃいそうだよ
しかもストーリーも泣けるし
今から興奮だよね私

そしてもうひとついきたいとこがあって
もう解ってるとは思うけど
恵比寿ガーデンプレイス時計広場
1時って言うわけにはいかないな
舞台が1時からだからね
そこで潤くんが座っていた場所に座りたいLOVE
そして記念撮影とる

ここであのドラマが作られたんだなって思うと
東京いってよかったと思うんじゃないかな
今年あと3回も楽しみが出来て本当に嬉しいよ~

東京グローブ座のHPは→キティちゃん

↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報



コメント
この記事へのコメント
グローブ座はとても観やすくて一番好きな劇場です。
しげちゃんの言う通り、他の劇場に比べて小さいからいいです。
周りにはコリアンタウンがあるぐらいで
あんまり食べ物屋さんが無いから
恵比寿とかで食べた方がいいかもね~。
潤くんの撮影場所に行くのもワクワクだね♪

相葉ちゃんの舞台観に行けることになって本当によかった(*^^)
しっかり観てきて、どんなのだったか教えてくださいね。
2007/09/11(火) 18:28:39 | URL | あーちゃん #GsbZZxQM[ 編集]
★お返事です★
そうみたいですね、私もホームページ見て凄い嬉しかったな。
S席だと思うしこれで前のほうだったら、それだけで行った甲斐があったと思うよ。出来るだけ近くに行きたい。
そしてあの綺麗なお顔を見てきたいな。きらきらしてるだろうな。

ほんと今回はチケットとれない理由も解る気がするよ。
誘ってくれた嵐友ちゃんに感謝しないと。

見てきたら感想かくね。きっと長い文章になりそうだけど。
期待しててね、その前にドームだよ。
2007/09/11(火) 19:04:26 | URL | あーちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11(火) 21:52:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11(火) 22:11:53 | | #[ 編集]
そんなにこじんまりとした素敵な会場なの?!
(携帯からだからHP見れない(^-^; )

いや~近くで相葉ちゃん見れるって!!
サイコーだね。
ストーリーも合わせて考えると・・・。
号泣間違いなし(^_-)
2007/09/12(水) 00:33:43 | URL | トモッペ #-[ 編集]
★お返事です★
ほんよに見やすい会場ですよ。
席も703席しかなくてコンサートからは考えられないよ。
しっかり相葉ちゃん見てくるからね。
もーワクワクしてきたよ。
2007/09/12(水) 10:13:07 | URL | トモッペさんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
