毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月11日 (火) | 編集 |
今日の日直はニノちゃんだったね
間違えてました・・・ごめんなさい
今日の宿題君はもっと嵐のトークが見たかったんだけど
でも仕方ないな~
嵐くんまちゃくちゃ好かれてたんだ
わかるけどね

ネタバレ注意
今日のゲストはにしおかすみこさん
登場する前相葉ちゃんが
どれくらい露出しているか?貝殻とか?発想が面白かったよ
そして登場したのだけど
知らない人だわ私
突然飛び入りでふかわりょうさん

にしおかさんは嵐が気に入ってる様子
それぞれ観察よくしてるね
潤君にドSなんだよなって
どっからの情報?
5人の中でタイプは?
どうも潤くんらしい
そこで潤くんの横に座ってプロポーズをしてもらうことに
そんな嫌だよ~私がして欲しいよ~
本当に好きな人に言うプロポーズ
結婚しようってストレートにメール
あまりに興奮しすぎるにしおかさんの頭をぽんと叩く潤くん
いつ籍いれようの質問に
お前の誕生日かな?もうこの一言にメロメロちゃんになったよrirakuma
まじでこんな言葉言われちゃたら失神しちゃうよ~
やっぱり潤くんはステキだよねrainbow

珍しくて苦い料理
日直ニノちゃん

古式カレーライス
相葉ちゃん全然苦くないですね。。。はいはいはい、コーヒー
では無かったみたいカラメルでした
このとき翔ちゃんが凄い顔に対し大ちゃんは普通
対照的な2人でしたね

ニガナ苦い野菜らしい
潤くんこれニゲー
大ちゃんは普通
やっぱり俺おかしいですかねと悩む大ちゃん
翔ちゃんに本気で悩み始めてると言われ自信喪失に
いやいや大丈夫だよ
これでいいんだよ大ちゃんはLOVE
上手いかまずいか聞くと上手いスと答えるリーダー
もうリーダーはそれにつきますね

そして最後は苦いお茶くうくちゃ
これはみんな口を揃えて苦い~
以上今日の宿題でした
あとの事はあんまり嵐君でなかったので終ります

今日は潤くんのプロポーズに胸キュンでしたハート

↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報


コメント
この記事へのコメント
私でも溶けちゃうよ~
おはようございますv-278
潤くんのプロポーズ、潤くんファンは何度もリピートしているのではないでしょうかv-10あれは私でもキュンときちゃいましたよ。
でも潤くんがマジでやるとは思わなかったなv-389

あのカレーライスの正体で相葉ちゃんが手を挙げた時、「おっ相葉ちゃんきた!!」って思ったらコーヒーじゃなかった!思わず「おい!」って突っ込みたくなっちゃいましたv-406まぁー相葉ちゃんらしい??

気のせいかもしれないけどニノちゃんあんまり楽しそうじゃなかったような…v-388
2007/09/11(火) 08:06:24 | URL | junjun #-[ 編集]
★お返事です★
潤くんのプロポーズは誰でも胸キュンになるよね。
まじでやってたし興奮するのもわかるよ。
やっぱり潤くんはうまいよね。演技が。

ニノちゃんテンション低かったね、何もなければいいけどね。
2007/09/11(火) 15:06:43 | URL | junjunちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
