毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月10日 (月) | 編集 |
あちこちの雑誌で忘れられない人の事が取り上げられてますよね
そんなのを見てたら相葉ちゃんの姿にドキッとさせられた
それまでは舞台するんだなとか
相葉ちゃん大丈夫かなキャラ違うんだけどとか
そう思ったんですけど
こんなポスターとかを見てみると
これ本当に相葉ちゃんなの?っていう感じでした
何処から見ても相葉ちゃんなんだけど
全くイメージが違うのよね
もしこれが本来の相葉ちゃんならモテる男上位に入るよ
凄く真剣な目でどこかを見つめてる
悲しい顔もなんとも言えない切なさが胸を締め付ける

相葉ちゃんってこんなに溶け込めるんだって思った
この舞台の意気込みはかなりのものだとは思ったけど
想像以上にステキな役を演じてくれそう
チケットあってよかったって今は思う
こんな相葉ちゃん絶対見たいと思った
ラブシーンは見たくない気持ちだけど
きっと相葉ちゃんは素晴らしい演技で嫌な気持ちなんか感じさせない
そんな演技をきっとしてくれるとおもう
あんな相葉ちゃんと共演出来る加藤夏希ちゃんが羨ましい
お願いだから好きにならないでって言いたいよ
それぐらい魅力のある男に見える
普段の相葉ちゃんが大好きだけど
こんな役の相葉ちゃんはステキだなって思った
早く見て見たいです

↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい
なんか今日のコメントはすごくいいたいこといってしまった感じですみませんでした。
最近、相葉ちゃんオンリーの雑誌増えているよね。いつものニコニコ笑顔ではなくまじめな顔の相葉ちゃんだから…v-411って笑ったら怒られるよね。
相葉ちゃん自身も楽しみにしている舞台、行ける事になってよかったね。私もしげちゃんの話聞いてたら行きたくなってきたな。だって相葉ちゃんは相葉ちゃんだもんね。

2007/09/10(月) 17:23:32 | URL | junjun #-[ 編集]
お知らせです
たびたびお邪魔してゴメンなさい。
以前お話しましたもう一つブログを作るって話ですが、できました。
しげちゃんの使っているパーツ(嵐メンバーの誕生日表)気に入って使わせていただいてますv-411
しげちゃん以外にはお知らせしていません。(見つけたら読んでねって感じです)
内容はその日思ったことなど…ニノちゃんのように毎日続けたいとだけ思っていますe-343
ブログ名:笑顔のコトバ“こんあいば”です。一応お知らせしておきます。
http://amnos.blog4.petimall.jp/です。
2007/09/10(月) 17:37:17 | URL | junjun #-[ 編集]
★お返事です★
そうだよ、相葉ちゃんは相葉ちゃんだよ。
なんかね、この舞台見逃すときっと後悔すると思うんだ。
だからステキな相葉ちゃんに会いに行ことにしたの。
行きたくてもチケットとれないでいる人も沢山いるから。
私は相葉ちゃんに会うチャンスくれたんだと思ってるよ。

まとめて書いちゃってごめんね。
ブログ開設おめでとう!
後で遊びに行かせて貰うね。
たくさん楽しい記事書いてくださいね。
2007/09/10(月) 20:30:58 | URL | junjunちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
しげちゃん、舞台見にいけるんだね(^_-)
よかったね!!
大阪かな?!
ちなみに私も大阪行くよ~~。


相葉ちゃんのポスター&雑誌での表情☆☆☆
なんか、その表情だけで切なさが伝わってくるよね!ニコニコ相葉ちゃんの違う一面にドキドキだよ!!
原作みたらますますドキドキしちゃうよ(^_-)
2007/09/10(月) 23:42:04 | URL | トモッペ #-[ 編集]
★お返事です★
そうなんです、記事を読んでくれた嵐友さんから誘ってくれて。
よっぽど見たいと思ったんだろうね。
トモッペさんは福岡じゃなかった?大阪は遠いよね。
私も大阪だったらいいんだけど東京のほうです。
日帰りでいけるので、その日は1回公演だけだし平日だから。
ポスター欲しいよ~。
2007/09/10(月) 23:46:03 | URL | トモッペさんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
