毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月09日 (日) | 編集 |
今日から一般発売だというのにチケット取れないみたい
ドームだよ何人収容だと思ってるのって言いたいね
嵐のチケットって何もかも無理だということ?
しかもファンクラブに入っていて取れないってどうゆうことなのか?
そのわりには一般チケット発売だなんて私には理解出来ないです
せめてファンクラブに入っている人だけでも当たってほしいものです
相葉ちゃんチケットはファンクラブもほとんど当たらず
一般チケットも3分で売り切れって何枚用意されていたのでしょうか?
みんな嵐に会うために必死なのに気持ちが届かないなんて切ないですね

↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

コメント
この記事へのコメント
しげちゃんさん こんばんは。。。はるままです。。。
お邪魔させていただきました。。。

私もしげちゃんさんの意見に同感です。。。
ファンクラブに入っていてなぜチケットが取れないのか?!。。。
で、ファンクラブで取れないのになぜに一般発売があるのか?!。。。
そして、その一般発売でもどうして取れないのか?!。。。
わたしの悪い頭ではいくら考えてもわかりません。。。はぁ~。。。

嵐くん達は一生懸命ファンのためにがんばってくれているのに
コン事務局がこれではね。。。。
ほんとにここら辺でチケットについては考えなおしてほしいですよね。。。

すいません。。。初コメントで長々と失礼しました。。。
また、お邪魔させてくださいね。。。
2007/09/10(月) 00:11:23 | URL | はるまま #ehuBx04E[ 編集]
こんばんは★

確かにFCで落選があるのに一般があるなんて変ですよねー。何のためのFCなんだろう…

難しいですね。


めっちゃ遅くなったんですけど、送り主バトンやらせてもらいましたので★またよかったら見に来てくださいね(●´ω`●)
2007/09/10(月) 00:44:03 | URL | 梅子 #mQop/nM.[ 編集]
★お返事です★
はるままさん、遊びにきてくれてありがとうございます。
チケットの件は本当に納得いきませんよね。
なんの為のファンクラブなのか考えてしまいますね。

これからも遊びに行きますので宜しくお願いします。
2007/09/10(月) 07:38:36 | URL | はるままさんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
★お返事です★
バトンありがとう!あとで見に行くね。
チケットは本当に納得いかないですよね。
相葉ちゃんのチケットもかなりみんな泣いてるような。
ほんとコン事務局はなんとかしてもらいたいですね。
2007/09/10(月) 07:41:08 | URL | 梅子ちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
確かに・・・
確かにファンクラブが取れないのになぜ一般の人が取れるのってあるよねe-262
私も最初はかなり怒ったよ!でも少し思うんだ。ファンクラブの人でも1人で何度も行く人いるでしょ。それを思えば嵐ファンだけど理由があってクラブに入れない、そういう人たちにも参戦できるチャンスをあげようってことじゃないかな?
まぁーそれでもかなりの競争率、当たった人はすっごく“強運の人v-354”だろうけどねv-405
嵐はみんなに平等に優しいからねe-266
って本当は悔しいんだけどね。そうでも思わないと…v-390

それよりオークションとかで高額で売っているほうが許せないよ!!
2007/09/10(月) 11:26:59 | URL | junjun #-[ 編集]
★お返事です★
そうだよね、ひとりでいくつも申し込むから足らなくなるんだよね。私も今回正直に大阪しか申し込まなかったよ。
あちこちから何度も行ってる事を聞くとね、FCには入れない人もいるから制限したほうがいいかもね。

でもそれだけ嵐の人気が凄いってことだよ。
電話はなかなか繋がらないってのも嫌だよね、繋がったら完売だし、もうどうにかしてほしいよね。
2007/09/10(月) 12:44:15 | URL | junjunちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
