毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月09日 (日) | 編集 |
このタイトル見るとマラソン?って思う人がいると思いますが
実はそうではありません
今日じっくり考えてみたことなんですが
今の自分にとって一番大事にしたいことは
一番大切なことって何だろうて考えました
するとそれはマラソンでも無く
その他の何事でもなかった事に気づきました

今の私にはこれがなくてはやっていけない
それは嵐だったのです
以前から書いていたことなんだけど
でも色々と趣味の多い私にはひとつの事に集中できなかった
その原因は何だろうと思った時
私には心から夢中になれるのは嵐と共に走り続けることだったんです
この走るっていうのはマラソンではなく
一緒に同じ時間を共有したり
嵐のために自分のできることをすると言うこと

だから相葉ちゃんが舞台にむけて凄く意気込んでいるのを見ると
私もその熱意に参加したいしたいと思ったんです
嵐友ちゃんに1枚ああるよって言ってくれたので本当に嬉しかった
少しでも嵐と一緒に夢を追い続けたい
出来るだけ一緒にいれるコンサートも参加したい
今の私には嵐をおいて他の事には集中できない
今日そのことに改めて気づいた

これまで沢山の言葉をもらったり
沢山の幸せを貰うことが出来ました

家で暗くなった私が明るくなったのも
嵐と出逢うことが出来たからなんです
テレビで見ることになあるのが多いのですが
それでも頑張ってる嵐の為に何かしてあげたいと思う
つらい時も苦しいときもいつも嵐が後ろから後押ししてくれます
だから今度ドームコンも相葉ちゃんの舞台
ほんとうに嬉しくて同じ時間を過ごせるだけでも幸せだと思う
だからこれからは嵐を第一に考えていこうと思ってます
嵐君たち沢山の幸せをありがとう

↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
