毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月07日 (金) | 編集 |
今日も笑いあり涙もありましたね
御村くんが太郎ちゃんを見つめる目が悲しそうでした
GUGU
太郎ちゃんの心を一番解ってるのは御村君なのかも?
8話では豪邸に引っ越したんだけどオカメインコ 12
そこで落ち着かない太郎ちゃん
家族のことを思うと自分の気持ちが言えない太郎ちゃん
さて今回はどうゆう風な展開だったのでしょうか?

ネタバレ注意

豪邸に引越しした山田家
もうバイトする意味もなくなっちゃった
太郎ちゃんにとっては張り詰めていたものがなくなった
家に帰っても落ち着かない様子

御村君と隆子も家に遊びに来た
おやつにしましょっとお母さんに言われ出てくるのがビックリ
太郎「これおやつじゃなくて晩御飯じゃないですか?」
御村君「あ、はは」

どうしてもこの家になじめない太郎ちゃん
ベットから落ちた狭い隙間で一言
「この狭さ落ち着く」

やはり狭っ苦しいとこが好きな様子

しばらくずっと悩む太郎ちゃん
そんな太郎ちゃんを避ける御村くん
そこで隆子が太郎ちゃんの笑顔を取り戻す作戦に出た
スーパーの大特価だ

以前の事を思い出させてまたいつもの太郎スマイルを取り戻したかった
そして見事特価品を手に入れて喜ぶ太郎ちゃん
隆子は王子サマよりもそうゆう太郎ちゃんの方が好きだと告白
そして隆子は御村君を呼び出していた
ふたりで話しをさせるためだった

そこで太郎ちゃんは
「俺にとって一番大切なものは家族の笑顔なんだ」

自分のわがままで家族を悲しい思いをさせたくない
そんな太郎ちゃんを今まですんでいた家に連れて行く御村くん
そこで本当の自分(家族)を思い出させようとした
「お前にとって一番大切なものはお前自身が笑顔でいることじゃねえのか?」

その言葉で太郎ちゃんは気持ちを決めた
「ありがとう御村くん」

そういってみんなの元に走っていく
そんな姿をみて喜ぶ御村君
友情だなって思ったよ

家族の前で謝る太郎ちゃん
「みんなと一緒に前の家に戻りたい」

「全然いいよあんちゃん」
「ここのご飯もいいけど、あんちゃんの作ったご飯のほうがいいや」

家族のそんな言葉は太郎ちゃんにとっては何より嬉しかった
「いいのか、こんな、あんちゃんのわがまま」

ここは泣いちゃいました私
そうして再びもとの家に引っ越していった
御村くんと隆子も引越しの手伝いにやってきた
みんな楽しそうだったよね

ところが太郎ちゃんのアメリカ行きの話が出てしまった
果たして太郎ちゃんはアメリカに家族を残していけるのだろうか?


来週は嵐のあの人が・・・大ちゃんでした
ハッピ着てましたね何の役なんでしょうか?
台詞はあるんだろうか?
来週は最終回もう見逃せませんね


↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
