毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月07日 (金) | 編集 |
今日発売のオリコンスタイル買って来ました
嵐くんたちが表紙でつれて帰ってって言われちゃったので

もう表紙からみんなに見つめられてしまいました

詳しい事知りたい方は↓



僕は妹に恋をするのDVD化の案内
もうこの潤くんがめっちゃんこ可愛いのミト
凄く綺麗な顔してるんですよ
じっと見つめてる目が胸キュンキュンしちゃった

そして嵐の特集
走り出せ!!5人のHappiness

5人とも走ってるは走ってる。。。仲間にいれてよ
そしてページをめくると大ちゃんと翔ちゃんがくっついて
潤君と相葉ちゃんとニノちゃんが笑顔もう可愛い

またまためくると5人への質問がたくさん
ここでは相葉ちゃんだけ紹介しちゃいますメール
★凹む時聴きたい曲は?

そうゆうときは聴かないけどあえて聴くならファイトソング

私もそうだよ相葉ちゃん気持ち一緒だね
★動物に変身するならなに?

鳥になりたい。。。自由に空を飛びたいのとどうやって目的地にたどり着くか知りたい

さすが相葉ちゃんの発想だね私も一緒に飛びたいよ~
★今までに忘れられない人は?

おじいちゃん、身近ではじめて亡くなった人だから

優しい相葉ちゃんだ
★綺麗なスタイルを維持していることは?

特にしてないけど朝食はよく食べて夕食は量を控えてる

それでスタイルがいいんだね、やっぱり食事ですよね
★メンバーのここがA型っぽいという瞬間はある?

気にならない、それぞれ違う個性だしひとりだけ違う間隔はない?と思ってるのは僕だけ?

そんなことないよみんなそれぞれ個性的だからね
★嵐にとってメンバーにとって幸せって何?

嵐でいることでしょうね

★嵐の事が最高って思うところはある?

テンションでしょうね

★自分達が思う嵐の魅力は?

自分でもわかってないけど野郎ノリというか気どらないところが好きです

なんか相葉ちゃんのことだけ書いちゃいました

更にページをめくると5人のお話が沢山アイコン名を入力してください
まだ読みきれてないのでじっくり読みたいと思います
今はMステを見るために色々準備しないと
ではみなさんもじっくり読んでみてくださいね
これだけの嵐が載ってるのに安いよね。。。嬉しい
トマト

↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
