毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月07日 (金) | 編集 |
昨日のうたばん何回もリピってました
しかも夜遅くに近所迷惑ですよね
感想書こうと思ったらトラブル発生
復旧したのが夜中2時すぎ諦めて寝ちゃった
今から書いてみようと思います
最初からHappinessがかかってテンション上がりまくり
しかもみんな凄くいい顔してるもんね
衣装はあれで決まりなのかな?
紫のイメージ
なんだね
もう見てる人も多いと思うんだけど

以下ネタバレ注意

今日は大ちゃん主役でしたよね
いつもとちょっと違ったうたばんでした
まずドラマや舞台で大忙しの嵐くんたち
でも大ちゃんだけは何もなく
大ちゃん「俺何もないから、ふらなくていいよ中居」
ぐっと我慢の中居ちゃん
中居ちゃん「大野さ何してんの?」
大ちゃん「俺だって一生懸命やってんスよ」
そしてまごまご嵐の話が
潤君はドラマが続いてたのでなかなかロケ行けず
でもみんな忙しいからと
中居ちゃん「まごまご大野でいいじゃんと」言われちゃった
駄目ですよ嵐じゃないとね

そして面白かった嵐の本音トータライザー
①嵐は正直俺ひとりの人気でもってる・・・0人

そんな事ないだろ3人おもってんじゃねえのって
3人って誰よ大体想像つくけど
相葉ちゃん外さないでよ~
②実は二人っきりになると気まずいメンバーがいる・・・1人

誰だ押したのは
③気まずいと思うのは大野である・・・1人

そんな押さないで~みんな仲良しなんだから
相葉ちゃんがまごまご嵐で大ちゃんと一緒の事が多く
「相葉ちゃんとじゃないとロケちゃんと出来ない」
って言うぐらい堅い絆
と言う事は誰?
④大ちゃんとは生理的に合わない・・・1人

さっきから誰?同じ人だよね(意外と大ちゃんが好きな人かも?)
ニノちゃん「仲良くやってたつもり」
潤くん「仲いいよね」
大ちゃん「あわないの?」ほんと心配そうな大ちゃん
大ちゃん「時間ないから(押した人)言ってもらっていいスか?」
大丈夫だよ大ちゃん
面白くするためにやってることだよ
でもいつも餌食になるのは大ちゃんなんだね
⑤中居と大野の喧嘩は実は止めたくない・・・2人

増えてる?しんどいって事だね

そこで5年続いてるこの中居と大野のバトル
★中居大人げねえよ
★悪いとは思ってる
★普段がかっこ悪いもん
★今でもちっちゃいじゃねえか
★寝ててもできんだよ
★中居もう33だからな
★中居も世界的な映画に出たらいいじゃねえか
★藤沢での中居の人気よりはあるよ
★今度中居にもおごってやるよラーメン
★聞いてねえよ

他にも色々あったけどほんと面白いよね

⑥大野のVTR中心だったので面白くない・・・1人

また一人だこれって潤くんのような気が
中居「まあ意外と楽しかったね」
大ちゃん「お前ちょっとは大人になったんだな」
これが凄い喧嘩だったね
大ちゃん服破れそうだったよ
コンサートの後にこんなことやってたんだ
本当にお疲れ様でした

最後に罰ゲームで2曲も暗闇で歌ってくれた嵐
何処でだった歌うんだよ嵐は
でも嵐はもうトップに立ってるんだからあんまりいじめないでね

最後に今日の嵐くんたちめちゃんこ可愛かったね
もう相葉ちゃんの笑顔に釘付けだったよ
ギャグ見たかったんだけどな~
本当にお疲れ様でした

↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
