毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月06日 (木) | 編集 |
ただいま美容院に来ています
思い切って相葉ちゃんパーマにチャレンジしてみた
相葉ちゃん見せてこの髪型にしてくださいって言うの勇気いったな
けど髪型可愛くてこれにしてくださいって言っちゃいました
向こうの人は相葉ちゃんってわからなかったみたい
だって凄く綺麗に写ってる写真だったからイメージがちがってたみたい
さて上手く仕上がるかな

結果駄目でした
やってくれるって言ったのに出来なかった
パーマ代半額で1週間して気にいらなかったら無料でしてくれるみたい
駄目に決まってるジャンと思いながらも帰ってきたよ
絶対無理ならやる前に言えってね

↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
おぉ~!!
相葉ちゃんパーマに挑戦ですか。
なんだかすごく似合いそうな予感です。
(しげちゃんさんにはお会いした事ないんですけど… ^_^;)
2007/09/06(木) 17:23:11 | URL | 林檎 #-[ 編集]
★お返事です★
やっぱり駄目だったよ。
最初から無理って言ってくれよって感じだよ。
昔の翔ちゃんの髪型か聞いたんだけど相葉ちゃんの解りましたって簡単に言ったのに。

この思いを解ってなかったって事だよね。
多分もとの相葉ちゃん(ストレート)に変えてやる。無料にしてくれるし。しかも相葉ちゃんのような茶髪に変えてやるよ~。
今相葉ちゃんソロ聞いてるから気持ちがおちつくよ。
2007/09/06(木) 18:04:18 | URL | 林檎ちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
えええええっ!!
先越された~(ってねv-411)、私もしようって思っていたんですv-406いいよね、相葉ちゃんヘアー。
しかし相葉ちゃんを見せるのは勇気が出なくてね。それに私真っ黒だからどうせなら色も近づけたいかなって・・・「今月誕生月だし、コンに向けてイメチェンしようかなって」写真探しているところ。
しげちゃんを参考に改めて考えて見ます。


2007/09/07(金) 07:29:22 | URL | junjun #-[ 編集]
★お返事です★
そっだったの?じゃやってみて、私は駄目だったから諦め。
ストレートの相葉ちゃんにするよ。

誕生日いつなの?いくつになるのかな?
私よりずっと若いよね。
2007/09/07(金) 07:34:26 | URL | junjunちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
