毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月04日 (火) | 編集 |
今日は未公開スペシャル
ほんと面白かったし楽しかった
嵐ってなんであんなに楽しそうなんだろう
お互いを知り尽くしてるから何でも言えちゃう
そんな嵐君の未公開果たしてそれは何だったのか

以下ネタバレ注意
まずは「教えて嵐」コーナー
コンビニで働いてる女の子を誘う言葉
相葉ちゃん「俺の心を温めてください」
チンして下さいのほうが良かったかなって
ニノちゃん「俺の心の24時間だぜ」
大ちゃん「おつりあげますんで、今度デートしてください」
なんとストレートなでもそこがいいんだな大ちゃんは
潤君「僕と仲良くなってください」
とありきたりな言葉だけど潤君ならそれで十分だよ
そして最後は
翔ちゃん「僕の番号なんで、よかったらお電話ください」
とレシートを渡す
ここで翔ちゃんがみんなから攻められた
このコーナーほんとに苦手な翔ちゃん
なんか可哀想だったな
あんまりいじめないでね~

次は逆回転
これは大ちゃんが酔っ払うお父さん役
上戸彩ちゃんと交えてするんだけど
あまりにも長い台詞なのでニノちゃんに助けを
ところがニノちゃん
「そんなの解んないよ、適当にやれよ」だって
さすがニノちゃんだわ

そして次は僕妹で潤君と共演した栄倉奈々ちゃん
三味線が得意で嵐にさくらを教えるが
潤君は練習嫌いすぐ飽きちゃうんだって
実際に潤君がやったんだけど
さくらさくらで終っちゃった
「だってここで飽きちゃったんだもん」
可愛い潤君いいのいいのそれで

そして最後はアイマスクとヘッドフォンをして歌えるか
曲はコンサートでは欠かさない曲
「A・RA・SHI」
スタジオで歌ってる嵐格好いい
そして実際するとあれ?潤君早いよ
潤君以外はあってるように思ったよ
息がピッタリと思ったんだけどな
やっぱ難しいよね
いくら仲良し嵐でもこれは無理だよ

今日の宿題君は嵐ばっかりで楽しかった
こんな企画はいっぱいやって欲しいよ
毎回でもいいから嵐をずっと見ていたいよ~
仲良し嵐最高でした

最後はPV見れてこれも最高だったよ
今日は嵐がたくさんテレビに出てくれて素敵な時間を過ごせたよ
次は木曜のうたばんだね

↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
楽しかったねぇ~♪
嵐しか出てないところも良かったよね!??
潤くんの先走ったA・RA・SHIも楽しかったなぁ。
もう、こんな姿見れないのかなぁ??
やっぱり仲良し嵐が一番だぁ(〃▽〃)
2007/09/04(火) 01:45:01 | URL | あーちゃん #GsbZZxQM[ 編集]
大爆笑してました!!
おはようございます、今日も暑そうですね~v-278

昨日の“嵐の宿題くん”30分しっかり笑わせていただきましたv-425
まず“教えて嵐!”このコーナーって本当に5人の個性が出て、「みんなも実際こうなのかな」って思いながら見てます。翔くんは本当に苦手なんだね、あまりに可笑しくてテレビの翔くんを直視できませんでしたv-394
“ヘッドフォン&アイマスク”は貴重映像ですよね。5人それぞれちゃんと移動しているようで全くバラバラ・・・v-292
ゲストさんが来てっていうのもいいですが、たまには“視聴者から嵐へ宿題”っていうのも楽しいですよね。
嵐が5人で楽しくわいわいしている姿を見るとすっごく幸せですe-415
2007/09/04(火) 09:07:07 | URL | junjun #-[ 編集]
★お返事です★
ほんと、こんな企画なら喜んで見るんだけどな。
嵐がやるとどんなコーナーも楽しいね。
いつもあんな感じで話ししてるのかと思うとこっちまで嬉しくなるよ。ああの仲良し嵐の中に入りたいね。
2007/09/04(火) 09:08:33 | URL | あーちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
★お返事です★
私も大爆笑だったよ。
もう面白くて楽しくて、またやって欲しいよね。
翔ちゃんあまりにも可哀想で見てられなかった。ほんとに苦手なんだね。他の事は色々いえるのにラップのようにはいかないんだね。
でもそんな翔ちゃん何だか可愛かったよ。

あんなに息がピッタリなのにアイマスクは潤君だけ暴走。
でも見ていてなんだか心が癒されたな~。
先週はいやいややっていたように思うけど今回はちゃんと歌って踊ってくれたもんね、もう可愛いんだから。
2007/09/04(火) 09:14:39 | URL | junjunちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
ARASHIは面白かった~~~~。

宿題くん見たら、すぐ寝ようと思ってたのに、あまりにも面白くてリピッてたら、テンション上がって寝れなかった(^o^)

パジャマといい今回といい、最高に面白い!!
本当に毎週でもいいよね(^_-)
2007/09/04(火) 11:06:42 | URL | トモッペ #-[ 編集]
★お返事です★
やっぱりリピっちゃいましたか?
私もリピりたかったんだけどDVDのある部屋は1Fであんまり大きな声かけれないから今日見ようと思って。
嵐のDVD見ちゃうとつい他のもみたくなってしまうから時間がすぐ経っちゃうんだよね。仕事だとなかなかなのにね。
それだけ嵐君との時間が充実してるって事だね。

いつもコメントありがとう!凄く嬉しいよ。
2007/09/04(火) 11:12:51 | URL | トモッペさんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
