毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月02日 (日) | 編集 |
早いものですね
今日でとりあえず長かったツアーも終了しました
あとはドームコンサート4公演残すだけとなりましたね
大阪からはじまって47公演
嵐にとって追加コンサートもあり公演場所変更など
色々とありました
またはじまる前に潤君からのマナーについての説明とか
大変だったと思います
私たちはただ嵐に会いたいという気持ちで参戦してる訳ですが
嵐のみんなには今回危ない秘密兵器や事故なく終らないといけない
そんなことを考えてツアー回ってくれたのかなって思うと
本当に涙が出る程嬉しいです
私は嵐にたくさんのコトバノチカラを頂きました
こんな若いのに私たちファンを喜ばせる事が出来る
私は果たして嵐君たちに何をしてあげられたのか
ふと思うときがあります
潤君は好きになって2年目ですが
嵐は3月ぐらいからやっと覚えてきて
しかもDVDを買ってやっとひとりひとり解ったんです
潤君が嵐が好きになったという気持ちが本当に伝わりました
このグループはかつて無いように思います
みんなが思いやりをもっていて仲が良くて
言いたいことみんな言ってるけどそれは愛の裏返しのようで
見ていても心が癒されます

何もしなくてもただ立っているだけでもパワー貰えちゃう
これって今までにこんな人達を見たことがありません
今の人気はそうゆう所からきてるのではないでしょうか?
少なくとも私はそう思っています
そして嵐は今回のコンサートのタイトル
コトバノチカラ
この意味を丁寧に説明してくれました
こんなにも私達の事を考えてくれるなんてもう何も言うことないです
ありがとう!って何度言っても足らないぐらいです
そして嵐は自分達のためと言うよりファンを第一に考えてましたね
どうやったら喜んでもらえるか
ファンと一体化するにはどんなことすればいいか
そして必ずファンひとりひとりを見てサービスもしてくれる
大ちゃんは顔をちゃんと覚えてるんだもんね
色々アクシデントもあったかもしれないけど
全部嵐君たちが自分達で受け止めてくれました
私達は当たり前のように見ていただけでも
嵐メンは神経を集中して最後まで頑張ってくれてたんだもん
本当に感謝してもしきれないよ
次はドームコンサート4公演残ってるけど
今度は私達が嵐君が喜んでもらえるように何かしてみたい
そんな気持ちでいます
些細なことしか出来なくても
嵐君たちはきっと気づいてくれるもんね
そんな優しい嵐が私は大好きです
本当にコンサートツアーお疲れ様でした
そしてありがとうございました
ドームではまた元気な姿見せてください
相葉ちゃんドームが終ったら舞台ありますね
稽古もはじまってると思うけど
身体だけは大切にしてね
つらい時は誰かにちゃんと言ってね
相葉ちゃんは笑顔が一番
いつも元気な相葉ちゃんでいてね
舞台は行けなくなったけどそのぶんドームで思いっきり声援送るよ
頑張れ相葉ちゃん!嵐君
そしてありがとう!


↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
ツアー終わっちゃいましたね(涙)
後はドームだけなんてかなり寂しいです。
でも次のツアーコンまで頑張ってお金貯めたいと思います。
いろいろなところに行けるように。
後、しげちゃんにいろいろお世話になりっぱなしで。
この間泊まるホテルに予約入れました。
2007/09/02(日) 23:54:46 | URL | 灰音 #-[ 編集]
本当に・・・
嵐のメンバーには“ありがとう”って言いたいですよね。
歌はもちろんドラマ・映画・ラジオ・雑誌などの活動からもすっごくパワーをもらっていると思います。
グループってあんまり仲良くないとかよく個々で活躍していますが、嵐は個々の活躍しながらもそれがまた“嵐”の人気を高めているような気がします。
嵐って5人それぞれ素敵な才能を
持っていますよね。それがこんなにすごい嵐人気を呼んでいる。まさに“世界中に嵐を巻き起こしてますよ、相葉ちゃんv-391

相葉ちゃんスマイル最高ですよね。でもこの前のMステニノちゃんにもv-344しちゃたんです。5人仲良くわいわいしている姿が一番ですね。
ついつい長くなってすみません。
2007/09/03(月) 08:52:45 | URL | junjun #-[ 編集]
本当に嵐くんには沢山のありがとうを言いたいね(^_-)

ファンの事を沢山考えてくれる嵐に何がしたいね!
私が出来るのはマナーを守る事だけだけど・・・。


五人の個性が凄く纏まっていて、最高なグループだよね☆☆☆
上手く言えないけど。
一言、嵐大好き!!
(人のblogで叫ぶな)

アリーナコン終了しても、きっと潤くんの頭の中はドームの構成でイッパイかな??

ドームは行けないので、また魂だけ送っておきます!
2007/09/03(月) 10:21:42 | URL | トモッペ #-[ 編集]
★お返事です★
そうですね、色々お金かかるよね。特に旅費とか宿泊費も。
私は来年いろんなとこ行きたいから無駄使いできないんだけど、つい嵐の事なら買っちゃうんだよね。
無事に予約とれてよかったね。
2007/09/03(月) 14:05:39 | URL | 灰音ちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
★お返事です★
いつもコメントありがとう!
ほんと嵐君にはいくらありがとうって言っても足りないよね。

長文大歓迎よ。コメント大歓迎だよ。

今週は嵐君がたくさんテレビ出るから楽しみだよね。
2007/09/03(月) 14:08:35 | URL | junjunちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
★お返事です★
ほんと同感です。
嵐君には何かしてあげたいんだけど、声援送ることしか出来ないもんね。
でも嵐君はそれだけでも感謝してくれるよ、そうゆうグループだから。ほんと珍しいよね8年も一緒で年数重ねる毎に仲良くなっていくなんて。素晴らしいメンバーだよ。

ドームコン頑張って声援送ってくるよ。
2007/09/03(月) 14:11:44 | URL | トモッペさんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
