毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月02日 (日) | 編集 |
今日でアリーナ公演は最終日
たくさんのパワーを参戦の皆さんは貰ってきてね

私は今回大阪城ホール1回だけでしたから
凄く悲しかったけどドーム公演増えて凄く喜んでる
もう会えないと思っていたから余計ね
相葉ちゃん舞台は取れなかったけど
嵐君たちに会えるだけでも嬉しいよ

みんな最高だよ
今までジャニーズにはまったことなかったのに
こんなに好きになるなんて
しかもコンサート見てその思いは更に強くなった
チケットがとれないのも納得
するよ
今日入られるファンの皆さんはラッキーですよね
くれぐれも事故の無いように

嵐君が楽しく笑って終れるようにしましょう

嵐君もきっとこれ以上内サービス
をしてくれる筈だから
うらあらしが楽しみですね
まだ出てきてない曲もたくさんあるし
遠くから声援送ります
潤君
相葉ちゃん・翔ちゃん・大ちゃん・ニノちゃん
いつもいつも感動をありがとう

ずっとついていくよ~私には嵐が一番
嵐で知り合えた嵐友さんも大好き

嵐は本当に素晴らしいよ
嵐に感謝カンゲキだよ~


↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
ほんとにね。今日行ける方がすごく羨ましい!いつも関東方面で終わりだけど・・今回は新潟っていう地でラストを迎えた嵐!何だか嬉しい~現地で行けた方・・地元の方はたくさんパワーもらえるだろうね!!
アタシも魂だけ新潟に飛ばします!!!!
2007/09/02(日) 11:32:57 | URL | 香 #-[ 編集]
こんにちわ☆
私も大阪城ホール一回参戦でしたぁぁ(゜U*)でも、ドーム魂当たっていきます色付きの文字
2007/09/02(日) 11:44:31 | URL | sina #SFo5/nok[ 編集]
★お返事です★
そうだね横浜が京セラドームになっちゃったから新潟の参戦の人はラッキーなんだね。

私も遠くから飛ばします、嵐君最後まで突っ走れ!
潤君頑張れ!
2007/09/02(日) 16:08:42 | URL | 香さんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
★お返事です★
同じ大阪参戦だったんですね。
さんか最初だったから凄く期間経ってる様なんだけど。
早く嵐君たちに会いたいですね。
2007/09/02(日) 16:10:37 | URL | sinaさんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
私もいままでジャニーズにはまる(ってか、誰かのファンになること)なんて思ってもみなかった・・・・。
自分の中のミラクルです!!

でも、こんなステキな嵐に会えて嬉しいよね☆☆☆
2007/09/03(月) 09:00:16 | URL | トモッペ #-[ 編集]
★お返事です★
トモッペさんもそうだったんだ。私もこんなにハマる事にビックリしてる。
それだけ嵐の魅力があるって事だよ。
また嵐に会えるってだけどこんなに幸せ感じちゃう自分が怖い。けど嬉しい。
2007/09/03(月) 14:14:10 | URL | トモッペさんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
