毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月01日 (土) | 編集 |
20070901110410
会いたかったな~相葉ちゃん
今からジャニショ行っちゃう
けど14時からの整理券あるのに
入ったのは4時半

相葉ちゃんの写真15枚
ほど
潤君1枚
でみんなが写ってるの4枚ぐらい
合計20枚と相葉ちゃんポスター1枚

今日は相葉ちゃんのために並んだんだから潤君はお休みに
ごめんね潤君でも潤君は一番だよ

凄い勢いで相葉ちゃん迫ってるけどね

そして会計を待つこと1時間
凄い時間かかったけど
買ってきた相葉ちゃんの写真で癒された
むやむやしていた事が相葉ちゃんの笑顔で吹っ飛んだよ
今日は枕元に写真おいて寝るわ
いい夢見れますように
それにしても凄い人気だな
私は人気無くてもチケット手に入れたいけど
トップになりたいっていう夢が嵐にはあるから

私はじっと我慢するよ
だってテレビで凄い笑顔貰ってるし
コンサートもこれ以上内サービス貰ってるもん

ありがとうね嵐君

今日は朝早くから並んだけど無駄ではなかったよ
相葉ちゃんのためにこんなに一生懸命になれる

それが一番だからね
舞台稽古大変だけど頑張ってね
ドームで会おうね


今日はチケットの事で心配してくれた嵐友さん
ありがとうございました

残念な結果に終ったけど満足してます
前進あるのみですよね


↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様(*^^*)
朝早くから大変だったね、お疲れ様でした。
こっちもなっかなか繋がらなくて・・・見事に惨敗でしたv-406
相葉ちゃん人気はすごいなって改めて思ったりして・・・。
でもしげちゃんコン2日連続行けるんだもん、それでもすごいことだと私は思うよv-410
2007/09/01(土) 11:24:23 | URL | junju #-[ 編集]
え~っ!
しげちゃんお疲れさま~相葉ちゃん舞台かなり激戦なんだね(T_T)
(今ブログ巡りしてたら徹夜して並んで撃沈とか…3分で売り切れたとか…どんだけ人気なんだろね(>_<))
気を取り直してジャニショで嵐くんの笑顔に癒されてきてね(^O^)/
(でもヤケ買いには注意してね~笑)
2007/09/01(土) 13:37:11 | URL | あや #-[ 編集]
★お返事です★
そうだね、コン2回ともいけるんだからいいと思わなきゃ。
東京ドームは外れてる人多いのは何故?
相葉ちゃんの写真みると癒されるよ。
2007/09/01(土) 19:23:00 | URL | junjunさんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
★お返事です★
そか、徹夜しても無理なら仕方ないね。3分で売り切れるってどんな現象なの?
今日は相葉ちゃんの写真たっぷり買ってきたから枕元において寝るよ。相葉ちゃんの夢見れるかな?
5人に会えるしそれでいいよ。
2007/09/01(土) 19:25:28 | URL | あやちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
こればっかりは・・・。

マジで嵐の波を感じる瞬間かも?!
私はドームが都合により参戦できないから(春のドームコンも行けなかった・・・)コンの嵐を見る事が出来るの羨ましいよ!!
2007/09/02(日) 01:49:30 | URL | トモッペ #-[ 編集]
★お返事です★
ほんとね、どこまで人気があるんだよ。
ドームコン私も始めて、やっぱ嵐のコンは最高だよ。
もうすぐだからワクワクしてるよ。
2007/09/02(日) 07:07:37 | URL | トモッペさんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
