毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月04日 (火) | 編集 |
『ARASHI☆ARASHI』のみきちゃんから貰ってきたバトンです
最近多いねバトン
でも面白いからやっちゃうよ
妄想がかなり入ってるので見たい方だけどうぞ
1.今日は楽しいデートのハズが、どおやらあなたの体調がよくないみたい・・・
 散々迷った挙句に、携帯に電話すると・・・?

A『何そんな泣きそうな声出してンだよ。』
 言葉は乱暴だけど声はすっごく優しい。翔クン

B『え?!具合悪いの?!どぉしよッッ汗』
 あなたが心配でしょうがない様子。相葉チャン


これはBです!!
相葉ちゃんに心配してもらえるなんて嬉しい
でも相葉ちゃん大丈夫だよありがと

2.残念ながらデートは中止。だけど、
 心配だからあなたの看病をしにくると電話越しに言い張るのは・・・

A『今すぐ行くから着くまでこの電話切るなよ?な?』片手運転危険です。松潤
B『オレんちに美味しいゼリーあったから持ってくね?』
 あなたの味覚、イマイチ信じられません。リーダー


もちろんAですよ
電話切らないからちゃんと運転して
余計心配で体調わるくなりそう

3.「ピンポーン」あ!来た。「は~い」ヨロ②とあなたが玄関に行くと・・・
A『俺超心配したよ~!!大丈夫?痛いトコない?!』
 しいてゆうなら強く抱きしめすぎてるあなたの腕が痛いです。相葉チャン

B『いいコで待ってられましたか?』と頭をナデ②超安心するよ。ニノ

Aだよこれは
相葉ちゃんならどんなにきつく抱きしめられても平気
しばらくはこうやっていたいよ

4.「なんか食べた?」「ううん、何も・・・」というあなたに・・・
A『何か食べなきゃ治んねーよ?ちょい待ってろ』
 キッチンに立つあなたの後姿に見とれちゃいます。松潤

B『だと思ってホラ!!』家からゼリーを持ってきた
 と得意気満面の笑みです。リーダー


Aって言いたいとこだけど
リーダーの優しさにいっちゃうかも
ゼリーってしんどい時は食べやすいんだもんね


5.・・・あれ?お腹いっぱいになって寝ちゃったみたい!目を覚ますとそこには・・・?
A『・・・』じっとあなたを見つめる大きな瞳が。
 え?!もしかしてずっと私の寝顔見てたの?!。ニノ

B『zzz..zzz..』なんだぁ 一緒に寝ちゃったんだ・・・あれ?
 両手はしっかりあなたの手を握ってます。リーダー


Bかな
ずっと手を握ってくれるなんて優しいねリーダー
リーダーの寝顔も可愛い

6.あなたが寝ちゃったコトを謝ると・・・?
A『病人なんだから逆に寝なきゃ怒るって』アハハと笑う
 とびきり優しい癒し系。相葉チャン

B『もっと寝てていいぞ?』―ずっと寝顔見ててやっから・・・
 と耳元でボソッ//熱余計上がっちゃうよ。翔クン


これはAです
あの笑顔で言ってくれたら治っちゃうよ
一緒ね寝ようね相葉ちゃん

7.大分よくなったみたいだからそろ②帰る
と言ったのを聞いたあなたが一言。「もぉ帰っちゃうの?」

A『その可愛い顔、反則ですよ』
 そんなストレートに言われると逆に焦っちゃうよ。ニノ

B『・・・はぁっ』頭をグシャッと掻きながらしゃがんじゃいました。
あなたの可愛さに降参したご様子。松潤


もうBしかないでしょ
潤君の優しさもうたまりません

8.ハッッ!と目が覚めるともぉ真夜中。机の上を見ると置手紙が・・・
A『寝顔が可愛すぎてヤバかったので帰りますby雅紀』ヤバかったって・・・?///
B『また帰りづらくなるので寝てるうちに帰るね by智』
ちゃっかり横には私の寝顔の似顔絵が!めっちゃ見られてたってコトぢゃん


Aって言いたいんだけど
似顔絵書いてくれたリーダーかな?
絶対上手に描いてくれてるし

9.次に嵐に介抱してもらうのはだれ?

「jun★diary」のろんちゃん
「秘密できごと」のあーちゃん
「Enjoy」のあいさきちゃん

以上の3名様!!
おねがいします!!
このバトン凄く楽しかったよ
みきちゃんありがとう

↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
妄想ってスバラシイねーーー★☆
にやにやしてしまいました(*≧艸≦)
2007/09/04(火) 20:07:27 | URL | 梅子 #BKd8YO.Y[ 編集]
★お返事です★
梅子ちゃん、いらっしゃい。
妄想って怖いけど面白いよ。
気持ちだけでもそうなりたいよね。

私もやってるときは、にやけたりしてるのかな?
また梅子ちゃんにも回すね。

それからプチ嵐会の記事読んだ?
企画してるから考えといてね。
梅子ちゃんのサクラップ聴きたいよ~。
2007/09/04(火) 20:20:42 | URL | 梅子ちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
読ませていただきました
面白そうなのでついつい読んじゃいました。

読んでいくうちに妄想が・・・いやこれは嵐ファンには
かなりやばいですよv-405

ますます熱でちゃうし、治りたくないでしょうねこれだけ優しくされたらv-344
2007/09/04(火) 21:09:48 | URL | junjun #-[ 編集]
★お返事です★
ほんとだ、わざと病気になりたいよね。
しかも選べるっていいよね。
junjunちゃんなら相葉ちゃんだね。
私も今相葉ちゃんにいっちゃってる。副担だから。

でも実際傍にいてほしいのは潤くんだな~。
やっぱり潤くんには相葉ちゃんでも勝てないよ。
2007/09/04(火) 22:24:09 | URL | junjunちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
もらいにきたよ~(≧▽≦)

もうね・・・e-266読んでるだけですごいわ!!
キュンキュンしてるe-272
しげちゃん^^ついに副担宣言しただけあって、相葉ちゃん多し!!
病気の時、相葉ちゃんみたいに心配全開~!なのってめっちゃ嬉しいしe-415ツンな潤くんが見せてくれる優しさってのもキュン死ものだし・・・///

また帰って妄想してみま~す♪ありがとうね☆
2007/09/06(木) 00:31:18 | URL | ろん #-[ 編集]
★お返事です★
ありがと!

妄想って楽しいよね。
そうです遂に相葉ちゃん副担になっちゃったe-265
もう相葉ちゃんと一緒にいたら胸キュンしちゃうよ。
凄く楽しいし周りを明るくしてくれるからね。

ろんちゃんも妄想炸裂しそうだよね、また見に行くねe-343
2007/09/06(木) 09:31:45 | URL | ろんちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
このバトン・・・大変危険ですね。
読んでるだけで・・・ムフフ。
しげちゃんの気持ち、お察しできます♪

しげちゃんからのバトン。。すっごく止めてて申し訳ないんだけど・・・
ぜひっ、、やらせていただきます!!!
ありがとう♪
2007/09/06(木) 11:00:15 | URL | あーちゃん #GsbZZxQM[ 編集]
★お返事です★
いいのいいの、ゆっくりでいいよ。
凄く面白かったし同じ気持ち味わって欲しい時はあーちゃんに回したいから。

バトンってほんと楽しいねe-274
2007/09/06(木) 12:02:32 | URL | あーちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
