毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月31日 (金) | 編集 |
見たよ見た嵐の新曲初披露
もう最初から胸キュン
潤君がお誕生日で貰った事とか
そのまま2曲も歌ったんだ
身動き取れなかったんじゃないかな
そして嵐の出番
なんと相葉ちゃんから二宮・大野の問題が
香水をふたりでつける

さらりと流すタモリさん
大ちゃんがニノちゃんにお尻を触られないと機嫌悪い?

後ろで見ている潤君おかしいと思うよね

なんやかんや言っても二人は仲良し
いや5人とも仲良し

そして歌の披露初公開
PVでも見てなかったから超楽しみにしてたよ
最初から興奮しまくり
3人(潤君・相葉ちゃん・ニノちゃん)がくっついて歌ってるの

凄く可愛かった
仲がいいなって思ったよ
翔ちゃん振り間違って無かったよ

そしてなんと言っても相葉ちゃんめっちゃかわゆい
なんでそんなに可愛いの?
明日チケット相葉ちゃんのためにならびにいくんだよ
2時間でも3時間でも相葉ちゃんが見れるんだったら並ぶよ

今日は(今日も)凄く可愛くてこの世にこんな可愛い子いるんだって

凄く凄く思っちゃったよ
そして潤君24歳になったばかりだとは思えないほどの落ち着き
一言一言がズシンとくる

これがファンをひきつけちゃうんだよね
そして5人が歌ってる姿もう最高だよ
嵐に勝るグループはいないって程輝いていたよ

早く嵐に会いたいって思った
ドームに早く行きたいよ~

当分リピしそうだわ


↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
私もです(>_<)
もう今日は朝から“走り出せ~!”が頭で何度もリピート状態でしたv-398
相葉ちゃんめちゃめちゃ可愛かったですよね。うんうん、あの3人くっついて歌っているところ最高v-344
また来週も出演、楽しみです。
明日ゲットできるといいですね。
2007/08/31(金) 22:15:59 | URL | junjun #-[ 編集]
★お返事です★
そう思ったe-265やっぱりね。
普通にしていても可愛いのに相葉ちゃんの笑顔は特別だよね。
もう明日は何が何でもゲットしなきゃ。祈っててね。
junjunちゃんはゲットしてるのかな?
2007/08/31(金) 22:28:27 | URL | junjunちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
しげちゃん☆

もう最高だね!!
振りもめっちゃ可愛くて見ててこっちまで楽しくなっちゃう♪
3人はホントにくっつきすぎだよね!
あそこまでしなくてもいいのにって思うけどきっとくっつきたいんだよ(*≧m≦*)

来週も楽しみだよ~~
2007/08/31(金) 23:07:37 | URL | MIHO #n3C3tgxw[ 編集]
★お返事です★
ほんとつっくき過ぎだけど許しちゃうよ。ほんと絵になるんだからね。
嵐最高だよ、もう右に出る人はいないね。
2007/08/31(金) 23:28:56 | URL | MIHOちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
いや~、堪能☆☆☆

新曲サイコー!!
新曲をフリ付きで聞けるのも良いんだけど、イチャイチャをみるとO(≧∇≦)o

なんなら、三人じゃなくて五人でギュッとなって歌って欲しいな~。
2007/09/01(土) 01:09:43 | URL | トモッペ #-[ 編集]
★お返事です★
ほんとあのイチャつき最高だよね。全員でやって欲しかったけどな~。
振り付け覚えなきゃ。
2007/09/01(土) 01:14:20 | URL | トモッペさんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
3人で歌ってるの可愛かったなぁ~。
キャプテンと一緒のニノもスキだけど、、
潤くんと相葉ちゃんと一緒にいるのもいいな~。
最後のポーズも可愛くて・・・ホント、、5人それぞれが良かった(*^^)
来週も見られるなんて嬉しいわぁ(〃▽〃)
2007/09/01(土) 02:49:03 | URL | あーちゃん #GsbZZxQM[ 編集]
★お返事です★
もう最高に可愛いんだよね、あの子達。可愛いって頭なでてあげたいよね。
衣装も潤君カラーだったし踊りもよかったしね。難しそうだけど。
3人くっついて歌ってるのが楽しそうで良かったよ。来週も楽しみ、うたばんも出るしね。
今から相葉ちゃんチケットゲットしに行ってきます。手に入るかな?
2007/09/01(土) 07:59:19 | URL | あーちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
