毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月31日 (金) | 編集 |
『永遠の思い出』の灰音ちゃんから貰ってきました
今度のドームで会うので解らないことあるのですが
印象で書きたいと思います

読まれる方は続きを読むをクリック

『私が思うあなたバトン』
正直に書くこと
お世辞はいリません

エンドレスなので
止めないで下さーい!
バトン(^ω^)日記

1.誰からまわってきた?


松本潤君担の灰音ちゃん


2.会ったときの印象は?


お会いしたことがないので分かりません
(--;)

3.色にたとえると?


ピンク系かな?


4.好きなところは?


嵐を愛するところ


5.野菜で例えると?


分かりません。


6.最初何歳だと思った?


学生さんかなって。


7.何系だと思う?


おとなしい系


8.誰に似てる?


お会いしたことないので分かりません


9.かわいい?かっこいい?


可愛いと思う


10.まわす人6人!


松本潤君担のKeiちゃん

櫻井翔君担のぽこちゃん

相葉雅紀担のルッキーちゃん

二宮和也担のあーちゃん

大野智担のユカリちゃん


以上5名様宜しくお願いします。


↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント
この記事へのコメント
v-13v-12バトンやっていただきありがとうございました。
私もしげちゃんに会うのがかなり楽しみですv-238
てか東京ドーム普通に申込した奴外れました[絵文字:色付きの文字v-12]
2007/08/31(金) 23:56:14 | URL | 灰音 #-[ 編集]
★お返事です★
東京ドームってそんなに外れるんだね。さっきみきちゃんも外れたって。もしかしたらみきちゃんと一緒だった?
一般発売あるのにおかしいよね。
FC何の為って感じじゃない?
でも京セラは両方入れるんだもんね。たくさん叫んじゃおう。
席はきになるけどやっぱ入れなきゃね。
相葉ちゃん舞台外れてそう思うようになったよ。
2007/09/01(土) 00:02:39 | URL | 灰音ちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
