毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月30日 (木) | 編集 |
Happy Birthday!! 潤君
23歳は本当に忙しい毎日
でしたね
でも潤君はまっすぐに成長してました
潤君の前向きな姿には頭が下がります

今日から24歳もっともっと大きく羽ばたいて欲しい

この若さで色んな事を経験してる潤君はやっぱり凄いよ

人を気遣ったり優しかったりする潤君

いつまでもそんな潤君でいてください
私たちファンはいつまでもそんな潤君を見守り続けます

潤君とめぐり合ってよかった

嵐とめぐり合わせてくれた潤君ありがとう

今日のバースデイコンサート
はきっと素晴らしいと思うよ
ファンからも嵐からもきっとステキなプレゼント
があるはず
思いっきり歌って踊ってきてね
会場には行けないけど遠くから見守ってるよ
潤君これからも頑張ってね


2007.8.30 しげちゃん

↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント
この記事へのコメント
しげちゃん、こんばんは!
みんなの熱いメッセージを見て感動している私です。

潤くんの頑張りに私もかなり元気もらいました☆

これからも一緒に応援しましょうね!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2007/08/30(木) 01:18:01 | URL | じゅな #-[ 編集]
おめでとう★
潤くん。お誕生日ですね。
23歳は本当に忙しかっただろうね・・・。
ドラマも2クール連続出演だし。
映画も2本。
コンサートも多かったからコンサート隊長としての役割も大きかったよね。
嵐の末っ子なのに・・・本当に頑張りやさんで
潤くんには頭が下がります。

24歳も潤くんにとってよい1年でありますよーに(*^^)
2007/08/30(木) 11:31:31 | URL | あーちゃん #cYq3zJsc[ 編集]
★お返事です★
そうですね、潤君担でも無い人のブログでも熱いメッセージが書かれていて、やっぱり嵐ファンは5人とも愛されてるんだなって。

今日のコンサートは思い出に残るコンサートになってほしいね。でもメンバーとファンと一緒に過ごせる潤君は幸せだよね。
2007/08/30(木) 11:48:31 | URL | じゅなちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
★お返事です★
あーちゃん、ありがとう!
潤君は本当にじっとしてられない人だから休みでも動いてるよ。どんなに忙しくても一生懸命な潤君が本当に大好きです。

今日はみんなからお祝いされて幸せな日を過ごしてもらいたいです。遠くからお祝いしてあげましょうね。
2007/08/30(木) 11:51:19 | URL | あーちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
