毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月28日 (火) | 編集 |
みみちゃんから貰ったバトンやります
これも結構楽しいよね
みみちゃんありがとう!

では早速やってみます
妄想ありですので見たい方はどうぞ

★お名前をどうぞ
しげちゃんです


★担当は?

松本潤くんです


★旦那にするなら?

潤君と言いたいとこだけど大ちゃん
家庭的で家族を大切にしてくれそう


★彼氏にするなら?

潤君
いつも恋人同士の関係でいたい
そして手を繋いで1日過ごしたいな


★親友にするなら?

翔ちゃん
頼れる人だしなんでも相談にのってくれそう
いろんな事もよく知ってるし
でも恋の悩みは無理かも


★隣のクラスの人ぐらいの関係でもいいなら?

嵐の中ではいない


★上辺だけの友達にするなら?

そんなひとはここにはいない


★連れ回したいのは?

相葉ちゃん
いつも明るいし元気だし一緒にいてるだけで楽しそう
そして沢山お話したり食べたりしたいな


★連れ回されるなら?

潤くん
潤君と一緒なら何処でも連れまわしてほしいよ
強引に引っ張られるってのもいいな
実際は潤君は優しいけどね


★朝起きて隣に担当がいたら?

心臓止まっちゃうよ
夢かなってほっぺをつねる
そして潤君に「おはよう」なんて言われたらその場で失神


★いきなり担当に抱き締められたらどうする?

ドキドキするけどそのまま抱きしめられる
そして愛されてることを確信する
暫くこのままでいてって言うかな?


★愛を語るなら?

相葉ちゃん
語るのなら相葉ちゃんがいい
優しく受け止めてくれそう
そして相葉ちゃんの笑顔にやられる


★人生について語るなら? 

翔ちゃん
やっぱり頼れる男だしなんでも相談出来ちゃう


★担当とデートするならどんなコース?

潤君が好きなドライブして海に直行
泳げない私に潤君が手を差し伸べてくれて
手を離されたとき(自然に)おぼれそうになった私を
潤君が助けてくれる
大丈夫?とか言われても大丈夫じゃないとか言ってお姫様抱っこ
そして落ち着いたとこで車で潤君の家に
パスタを作ってくれる潤君
2人でシンデレラの帰る時間まで過ごす
会話はあまりせず2人で肩を寄せ合って少ない時間を大切にする


★口論をして絶対に勝てる自信がある相手は?

大ちゃん
絶対に反論しないと思う
しようとしても口では誰にも負けちゃいそう
かわいそうだよね大ちゃん


★絶対負ける気がするのは?

ニノちゃん&潤くん
ニノちゃんは絶対突っ込まれそうだから
潤君は負けず嫌いだから私が身を引くと思う


★担当に毎日好きと言われるのと1年3ヵ月に一回の愛してる、どっちが言われたい?

毎日好きの方
毎日愛を確かめたい
潤君ほどの人は毎日いないと不安で仕方ないよ
すきって言われる時はぐっと抱きしめられながらね


★5人が同じクラスとします。5人の席はどの辺り?

   大野智 櫻井翔
窓  松本潤  しげちゃん  相葉雅紀
        二宮和也
ニノちゃんは後ろで勉強してる
潤くんと相葉ちゃんに挟まれたい(机くっつけたい)
翔ちゃんの後姿みていたい
大ちゃんは絵に熱中

   
★最後に回す3人以上に絶対指名!ご自由に~禁止

灰音ちゃん
junjunちゃん
ユカリちゃん

時間あったらもらってください

みみちゃん楽しかったよ~
また回してねありがとう!


↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
もらってくれてありがとね
今日僕妹ゲットしてきたよ
これから特典のほうだけ先に見るんだ~
ダンナいるとね。。。ゆっくり見てられないからさ
2007/08/28(火) 21:40:42 | URL | みみ #.FsOewp.[ 編集]
★お返事です★
え、もうゲットしたの?
特典もあるんやね。楽しみだ、明日はテレビから離れられないね。ゆっくり見てね。お互い感想でも話そうね。
2007/08/28(火) 22:38:48 | URL | みみちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
はい、大阪来てましたよ~
行く予定ではなかったんですけどね。
友達がチケットダブったんで私が代わりに入りました(≧∀≦)
あっ、バトンやらせていただきます。
でも○○○してからやらせてもらいたいと思います(笑)
2007/08/29(水) 01:19:59 | URL | 灰音 #-[ 編集]
読ませていただきました!これ・・凄く楽しそうです!!
でも5人がいたら勉強に集中できませぬ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もし宜しければ・・ドリコム登録させてもらってもいいでしょうか?まだお知り合いになって日は経ってませんが・・毎日覗きに来させていただいてるので・・。
2007/08/29(水) 08:46:45 | URL | 香 #-[ 編集]
★お返事です★
色んなとこでコンサート行くって楽しいですよね。
私も来年こそはあちこちで嵐を見てみたいな。今日から浜松しかも明日は潤君B・Dコンだからね。行きたかったよ~。でも今一番行きたいのは相葉ちゃん舞台だな。
2007/08/29(水) 09:10:47 | URL | 灰音ちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
★お返事です★
凄い妄想ですよね、やってて恥ずかしくなったよ。

ドリコムしてもらえるんですか?オッケーです。こちらもリンクさせてもらいますね。「香ちゃん」って呼ばせてもらってよかったですか?私も毎日遊びに行ってますよ。これからも仲良くしてください。
2007/08/29(水) 09:14:05 | URL | 香ちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
見に来ちゃった♪
やっぱり連れまわすのは相葉ちゃんで連れまわされるのは潤くんだね。あと、潤くん=海。
やっぱり一緒だv-238
すごい、しげちゃんはおうちに行ってパスタまで作ってもらうのね(笑)
私もそこまで妄想すればよかったな(≧m≦)
2007/08/29(水) 18:12:11 | URL | ゆう #-[ 編集]
★お返事です★
ゆうちゃんと妄想似てたでしょ。やっぱり潤君にはパスタ作ってもらわないと、今日僕妹見たよ、やっぱ潤君は最高だわ。
2007/08/29(水) 18:18:42 | URL | ゆうちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます
こんばんは
バトンありがとうございます。
なんか今回のは出来そう・・・かな?
かなり妄想の世界に入ってしまいそうだねv-398
2007/08/29(水) 19:58:12 | URL | junjun #-[ 編集]
★お返事です★
面白いバトンでしょ。出来たらじっくり読ませてもらうね。
今日の浜松アリーナは最高だったって言ってたよ。相葉ちゃんがうらあらしに応募したのが1部で歌われたんだって。どんなのか聞きたかったよね。
2007/08/29(水) 21:41:40 | URL | junjunちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
