毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月23日 (木) | 編集 |
昨日発売だったTVぴあが近所の店にはなかった
学校の行く途中(結構大きい駅)にも無かった
やばいと思いながらも学校の最寄の駅に行ってみた
あったよ嵐の表紙

即買っちゃった
しかも今日発売のMyojoこれも嵐が表紙
そして私のお気に入りのポポロ
3冊購入いたしました
まだ中はよんでいなんだけど
ぴあは嵐特集
があったし
Myojoの相葉ちゃんがもう格好いいよ~

これ見て即買っちゃったよ
ポポロは占いコーナー沢山あって面白い

それに片思い特集がいいよ
ニノちゃん「片思いなら、ほぼ毎日してるかも」
翔ちゃん「好きなひとのことを、考える時間は楽しいよね」
大ちゃん「2年間ずっとアタックし続けてた」
相葉ちゃん「僕にとっての片思いは楽しいもの」
潤君「絶対実らない片思いをしてたんだ」
何故こんな格好いい人たちをこんな想いにさせたのは
もう信じられないよ
今ならほっとかないよきっと
今頃後悔してるはずよ
ポポロはいつも嵐君が超格好よく撮ってるから毎月購入

ゆっくり読みます
でも嵐が表紙だけで特集があるって事で
どうしてこんない売り切れちゃうの?
ただ事ではない状況
チケットも一番とりにくいのは嵐なんだって

外れたのも解るような気がするな


↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

新しくランキング参加してます
ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント
この記事へのコメント
どうも~
なんか、色々な話を聞くと、
本当に嵐の人気を実感しますよ~
これから嵐は大変ですね。
そして私達も大変ですね…
戦いが待ってます(^_^;)
2007/08/23(木) 19:39:16 | URL | 林檎 #-[ 編集]
私も♪
こんばんは★

私もポポロは毎月買ってますv-433
毎回素敵な嵐が載っていますよね。
TVぴあも表紙をめくると嵐の5人が手を…ポポロと一緒に即行レジに行っちゃいましたi-229
Myojoは中を見ることが出来なかったので購入しませんでした。
相葉ちゃんがよかったv-238それは買わなくてはいけないですね。
こんなに嵐があちこちに載っているってファンとしてすっごく嬉しいですよね。チケット取れなくなるのは困るけど…。
2007/08/23(木) 20:22:22 | URL | junjun #-[ 編集]
★お返事です★
ほんとに嵐m私たちも大変ですよね。でもそれが嵐の目標とならば仕方ありませんよね。
嵐のために頑張りましょう!
2007/08/23(木) 22:28:52 | URL | 林檎ちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
★お返事です★
そうなんだポポロいいよね。
私も最近ずっと買ってるよ。
嵐君のショットがステキだよね。カメラマンがいいのかもね。いや違うなモデルがいいんだよね。
Myojoお勧めよ、相葉ちゃんが特にいいの。買って損はないよ。
私が思うだけかな?
相葉ちゃん舞台行きたいよね。
2007/08/23(木) 22:32:06 | URL | junjunちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
初めまして!
この間は遊びに来ていただきありがとうございました!!来るのが遅くなってしまってすいません(^^;)

雑誌・・買うと止まらなくなってしまう・・どの嵐くんをお持ち帰りしようかと・・。

2007/08/24(金) 00:00:16 | URL | 香 #-[ 編集]
★お返事です★
遊びにきてくれてありがとう!
同じ大阪同士仲良くしてください。雑誌の出る時は迷わず購入しちゃうんですよね。むうすぐ僕妹のDVDも届くのに大変だよね。
2007/08/24(金) 00:08:46 | URL | 香さんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
こんあいば★
コチラでは初めまして(*ェ`*)
先日はコメントありがとうございました♪゛

ポポロでそんな事を語ってるんですか!
パソコン見ながらめっちゃニヤけちゃいました(笑笑
これはチェックしに行かなくてはっ(`・ω・)o゛笑

では、また遊びに来ますね★゛
2007/08/24(金) 00:16:24 | URL | ナナ #-[ 編集]
★お返事です★
そうですよ、ほんとに格好いいんだよ。モデルがいいからなんだけど、相葉ちゃんに心揺れちゃった。でも潤君担ですから。

いつでも遊びに来てください。
さきほどお邪魔しましたよ。
2007/08/24(金) 00:34:50 | URL | ナナちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
