毎週木曜長居公園でペース走を行っています                                       こちらはレポートメインですが代表しげちゃんの記事も更新しています      
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月08日 (土) | 編集 |
「風のカタチー空色cumpusー」の玲唯ちゃんから頂きました
バトン回してくれてありがとうー♪
あんまり曲知らないのでごめんね

嵐SONGバトン
■コン参加が決まったときに聴きたい嵐SONGは?
■恋愛してるときに聴きたい嵐SONGは?
■失恋したときに聴きたい嵐SONGは?
■雨が降ってるときに聴きたい嵐SONGは?
■雪が降ってるときに聴きたい嵐SONGは?
■朝起きたときに聴きたい嵐SONGは?
■寝るときに聴きたい嵐SONGは?
■登校、出勤のときに聴きたい嵐SONGは?
■海で聴きたい嵐SONGは?
■夕日を見ながら聴きたい嵐SONGは?
■夜空を見ながら聴きたい嵐SONGは?
■テンション上げるのに最適な嵐SONGは?
■落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたい嵐SONGは?
■大好きな嵐SONGは?
■好きなメンバーのソロ曲
■その他、自分で増やしたい項目


ではどうぞ
■コン参加が決まったときに聴きたい嵐SONGは?
♪感謝カンゲキ雨嵐
一番心に残った最初に覚えた曲です

■恋愛してるときに聴きたい嵐SONGは?
♪Love so sweet
もうこれは花男のイメージですね

■失恋したときに聴きたい嵐SONGは?
♪still...
まだあんまり聴いてないけど綺麗な曲だと思う

■雨が降ってるときに聴きたい嵐SONGは?
♪途中下車
じっくりベンチに座って聴きたい曲です

■雪が降ったときに聴きたい嵐SONGは?
♪WISH
冬のイメージかなって
嵐をはじめて知った曲

■朝起きたときに聴きたい嵐SONGは?
♪きっと大丈夫
1日何でも乗り越えられそう

■寝るときに聴きたい嵐SONGは?
♪Be with you
大ちゃんのステキな美声で眠りたい

■登校、出勤のときに聴きたい嵐SONGは?
♪太陽の世界
♪Happiness
テンションあがりまくりだよねこの曲は

■海で聴きたい嵐SONGは?
♪風
綺麗な曲だよね
砂浜でねっころがって聴いてみたい

■夕日を見ながら聴きたい嵐SONGは?
♪眠らないカラダ
なんかイメージがあいそう

■夜空を見ながら聴きたい嵐SONGは?
♪とまどいながら
じっくり聴きたい曲だね

■テンション上げるのに最適な嵐SONGは?
♪ファイトソング
♪Oh!Yeah
この歌の時は嵐くんたち笑顔がいっぱい

■落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたい嵐SONGは?
♪ハダシの未来
つらい時にいっつも聴いてたち直った歌だから

■大好きな嵐SONGは?
♪素晴らしき世界
もうこれは最高にいい曲です
胸にジーンときます

■好きなメンバーのソロ曲
相  ♪Friendship
松  ♪Yabai-Yabai-Yabai
二  ♪虹
大  ♪song for me
櫻  ♪can't let you go

■最後に★
みなさん忙しいのでストップさせてください
玲唯ちゃんありがとう!

↓ランキング参加してます
ジャニラブ ジャニーズ情報

コメント
この記事へのコメント
う~ん。。。このバトン貰いたいけど
ものすごく時間がかかりそうだね
時間できたらやってみるかも
まだまだ知らない曲が多すぎだな
勉強しなきゃ
2007/09/08(土) 23:00:46 | URL | みみ #.FsOewp.[ 編集]
★お返事です★
みみちゃん、貰ってくれるの?
やってやって、出来たら見に行くから。
私も知らない曲が多くて悩んだよ。

勉強お互いしなくちゃね。
2007/09/08(土) 23:08:17 | URL | みみちゃんへ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
